忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー。


あと一歩なのにやる気が起きない…!!!!!

というか

無駄に
やっといたほうがいいかな
(決してやらなきゃなんないわけではない)
ってことばかり思いついて引っ張られる。

あんぎゃあ。



明日の告知を、
明日の夜中まで記事の先頭に出るようにしたので、
気兼ねなくどうでもいいこと書いてます。笑。


寝なきゃ寝なきゃ。
折角石橋先生が徹夜を解消してくれたのに…。汗。
(そして石橋先生自身は徹夜であろうすいません。)
PR
あわわわわわ。

一大問題解決。

よかった徹夜は免れました。汗。
石橋先生有難う御座居ます。涙。

あとはライブパンフの裏表紙を印刷してきたら眠れる!
はず!!!



今日の最終稽古は
まさかの台詞ふっとび。爆。
びっくりしましたなぁ。
最初の歌も全然歌えなかったし。

びっくりしましたなぁ。笑。

ちょっと疲れていただけさ。
明日は大丈夫。

ライブは無駄に早替え予定です。

いっぱい登場しますぜ。




いつもいつも思うのだけれど、

次はもうないかもしれない。

私がいちばん好きなお芝居。
是非、
見にいらしてください。


今日は、
稽古でラスト、
泣いちゃった。照。
そして師走です。


パンフやったぜぃ。

あとはコピーして冩嗔貼るだけだぜぃ。
偉い。
頑張った。
うむ。


なんだか空腹らしく気持ち悪いです。
嘘だぁ…?
あれだけ食べたのに。
まいったな。



ここんとこ、
ずっと眠いです。
起きられません。
ぜったい寒くて眠れてない気がする。
ゆたぽん一個じゃ足りぬのか。

昨日から布団乾燥機欲しくなりました。

あとね、敷き布団。

高取さんと話してたら
ていうよか
高取さんがぽつぽつ話してるのを聞いてたら、
911 Fantasia が聴きたくなって、
ずっと聴いてるんですけど、
なかなかね、
二時間半以上の時間音楽聴き続けられることってなくて、
どうしたものかと。笑。
しかし、ラストはほんと怖いです。
泣きそうになるよね何度聴いても。
嗚呼今月七尾旅人氏ライブあるけど
いけるのだろうか。
どうだろうか。


うー。
気持ち悪い。
眠い。
お風呂入って寝よう寝よう。
歯磨きもしてね。



歯磨き粉が切れたので今日買ったんですけどね、
この緑の。
なんか近所の薬局見てたら
見つけてしまって。
とても迷ったんですけどね、
もう
デザインが堪らなくてね。笑。
めちゃくちゃ使いにくいですよ。
ほんとに粉だし。
飲み込んだらいけなそうな気がするし。
研磨剤っていっぱい書いてあるし。
歯茎にはいいことなさそうだし。笑。
あ、でもね、
味は思ったより大丈夫でしたよ。
龍角散にメンソール気持ち足したかなみたいな。

ほんとにね、
こういうデザインに弱い。
かわいいもんね。
こういうのとか。





……どうでもいいですかそうですか。笑。
早く寝なさいよって話ですね。
明日も起きられなかったら嫌だなぁ。
明日は朝、ご飯炊きたいんだけどなあ。

あ、
南瓜の食パン、食べましたよ。
やっぱりバターたっぷり塗ったら美味しかったですよ。


……お風呂行ってきます。笑。
おやすみなさいませ。
今日は満足に眠れるかしら。
皆様も、良い夢を。
よし今日はお家でいろいろやるぜ

と思ってたのに、


いざ帰ったら

寒くて

なにがなにやら


分からなくなってしまった。笑。



とりあえず、


パンフだな、パンフ。



今回の白夜パンフは、

大島管轄でお送りします。
決して過去を
忘れちゃ駄目さ。


て言葉が刺さるよベンジー。



容量低くてさ、
携帯電話のメール履歴みたいにさ。


ごめんね
ごめんね

ごめんね




あたしにとってじゅんちゃんは遠すぎて、

だから、
憧れるのです。


言えない一言があって、
困って笑ってしまう。








さてさて、
白夜稽古に復帰。
今日は衣装合わせとパンフの撮影でした。

いろんなじゅんちゃんがいて、
いろんなジョーがいて、
ますみちゃんがまちこちゃんが花子ちゃんがいて、
素敵だなぁ。

早くあの暗がりに立ちたい。

今日も鳥肌を立てながら
そう思いました。

さあみんな、めいっぱいじゅんちゃんを愛してね。

愛さずにいられないじゅんちゃんでいられるだろうか。
そして、たくさんの愛を秘めたジョーでいられるだろうか。

白夜の人々は、
歪んでるのかもしれないけど各々の
たくさんの愛を持って生きてる。



3週末連続公演トリプルキャストといえば、
明日が大団円な御霊祭、
今日は悲しくなりそうだったので結局リハが始まる前にみんなとバイバイしました。
本当は少し見て行けそうだったんだけど、
途中までとか、厭なんだもの。笑。
なんかね、
もの凄いことになってました。
見たかったな最終週。
明日まで。
皆様是非私の代わりに。


今日の画像は御霊出演中の宮田ぽんです。



お弁当持って来てて。
お弁当ッ子なんですね。
お弁当とういうものが好きなので、
わあ!って寄って行って中身を覗いてみたら、



………うん。
そうかそうか。
…うん。

野菜を食え!!
ってこもださんに怒られてたよ。

あと、
いつもはそんなじゃない男の子が
真顔でぶらじゃーつける姿って、
なんか可愛いね。笑。

気をもらって
消費して
忙しい日だった。

とりあえず、
明後日、おにいと精一杯遊ぶんだ。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]