忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロリーが。

いや、切れたっていうか、
数時間前から切れてたんですけどね。

いろいろ書こうと思っていたけど、

挫折です……!


(食べればいいんですけどね。)
(明日の朝の朝ご飯を楽しむ為の今です。)
(トースト食べるんだ…!!)



とととりあえず、
思ってた以上に放置されてた
サイトの
興行情報系を
更新しました
よ。

それから、
七月のイベントの情報も
載せましたので

何卒





n








お風呂入って
眠ります。

わあ酷いな。笑。



アール!!!!!
っつて、
おいらはなんて
きみにたいして
莫迦なんだろ。

わあ酷いな。笑。

とりあえず、
明日のトーストのパンを
雑穀食パンにするか先日の濃厚パンにするかで
迷ってにやにやしています。
PR
榴華殿【魔の華物語】を見にタイニイアリスまで。
由良瓏砂さんが出演なさっているということで。
久しぶりのタイニイ。
開演前に何か食べておこうと思って、
タイニイ近くのタコス屋さんでささっとフィッシュタコス。
後半にかけて
物語自体の圧がゆるりと
でも確実に上がる感じが
とても良かったです。
瓏砂さんの和装がとってもとっても素敵だった。
MONT★SUCHTの女の子たちと会えたのも嬉しかったなぁ。
そしてナオツ氏がいてびっくりしたよ。
池袋で魚を食べた。



ぷれいすてーしょんすりぃ
という機械を
操作した…!
無理だと思った。
まずもって、
まっすぐ走れない。



吉祥寺にて彩ちゃんを捕獲した。
美味しいものをたくさん紹介してもらった。
よく食べた。
手作りパンと焼き菓子をお裾分けしてもらった。
念のため言うけれど、
彩ちゃんのお友達が焼いたもので、
彩ちゃんの手作りではありません◎

焼き菓子。
中に乾燥無花果が入ってたの。
乾燥無花果が大好きになりつつあります。
パンもこちらも、とっても美味しくて、
パン屋さんを開いてくれるの、
楽しみにしてます。
お会いしたことないけど。
彩ちゃんのご友人。

それからもうひとつ、
見つけたもの。

カントリーマァムがどうしようもなく好きです。
胡麻も、ほんとに大好きです。
とっても美味しいです、これ。






そして遂にこの子がやってきてしまった。



GALVANICさんの
パイソンの
半身の
骨の

ウォレットチェーン。

だって骨が好きなんだもの!
パイソンの、
2分の1匹だよ?
ほんものだよ?
だってほらこんなに素敵よ?

ウォレットチェー…

……

…ンの粋な使い方を公募します…。
(超初心者向けでお願いします。)

ほんとに、
骨本体が欲しかっただけなのね。うん。

でも、

大事にする!

のどいたい

めがいたい

あたまいたい

というのがげんじょうで、


とんでもなくやさしいえがおで

いたいよう

となく。

それは

ぜつぼうてきないたみでなくては。




現実は、

すいすぎ
そうちゃくしすぎ
ねかたわすれすぎ

というしょうもないもんで、


(だって眼鏡ないもん。とか言ってみるわけだ。)



そんな日常にも天使は舞い降りるわけで。

myハニーとの逢瀬な訳です。


久しぶりに
キャロットのシーフードクリームパスタ。

出てくるとびっくりなボリュームだけど
ソースまで
舐めたい程に
完食してしまう一品。




喰う。



そして飲む。

あの子に気に入ってもらえて良かった。


それから
なんだか自然にいつものお店の扉を開けて、
お話もできて、
なんやらバレエ団の美女に髪型を褒めてもらって

いたら

季節のお薦めメニュウが目の前に。

ささみとスナップエンドウとグレープフルーツの和え物。

なんと。
美味。

旨外食を求めてるかも
とか言ったら
すんなり叶ってしまった。

意外に良い子にしてたのかもしれない。

しかもあの子と一緒なんてね。


あの子はいつもおいらを綺麗に撮ってくれる。
そのことを
とても愛おしく思う

よ。


だから明日は
あの子の紫を探しに行くんだ。
毬子とご飯を食べることに。

まずは二人の間で噂の喫茶店にて。


素敵な珈琲ゼリィ。


移動してご飯。
おっぱい玉子
(て、メーニューに書いてあったんだよ。)


ぺろぺろとお喋りをした。
休日らしい会合でありました◎



帰りに、
なんだか何かに火がついて、
CDをしこたま借りた。

……贅沢病だ…!!!
なんか後で書くようにと思って画像を保存したつもりが
間違って画像だけ投稿しておりました。

へえ。

何を書こうとしたのかも
忘れました。



へえ。


小さい秋
小さい秋



小さい秋
みぃつけた


のか……?

紅葉?





寒いですね普通に。


何もしていません。

何も。

いえ、そう言う意味ではなくてですね。



へえ。




昨日はマリアの心臓に行ったわけです。

少女アリス 展

ですよ。
そのオープニングイベント
『不思議の国のマメ山田』

寺嶋真里監督の新作映画
『アリスが落ちた穴の中』
の上映会と、
マメさんのマジックショウと撮影会でしたの。

映画、美しくて救いようがなくて
哀しかった…!
見に行けて良かったなぁ。


興奮のぼやぼやのなか
ペイデフェのリムちゃんたちとお話ししながら渋谷駅へ。
駅でお別れして一人でぼんやりしていたら、
雨が降ってきたのですよ。

突然、大粒のが

ぽつ
ぽつ
ぽつ

と。

思い出したように。



なんか私も何かを思い出さなきゃいけないような
気に
させられたわけですが。

何をさ?


何を失ったのかすら
分からなくなっている

とは
このことかい?

いや、何となく分からなくはないのだけれどもね。

諦めてる自分を発見して目眩がします。

へえ。




今日は不毛な時間を漂っています。

たまにはこれでもいいのかなみないな。

ね。




……秋だしね。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]