忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
またしても唐突にブログお引っ越ししました。
理由は前のブログでデザインの設定がうまくいかなくなったからです。笑。
たぶん、
私の腕不足です。ほんとに。

新しいブログ住所↓↓↓
http://ooshimatomoe.net/wp/

同じURLで携帯からもご覧戴けますが、
明らかに携帯向きでない仕様で表示されるので、
今までのブログ会社のブログを
携帯用として使用してみることにしました。

携帯用住所↓↓↓
http://tomocore.blog.shinobi.jp/

同じ記事が掲載されます。


ちなみに過去のブログはこちら↓↓↓
http://ooshimatomoe.blog.shinobi.jp/
新しいブログのリンク欄にもリンクを貼っておきます。


どうぞよしなに。

それから、
R-27解散興行の詳細が出ました!
記事更新してます。
http://ooshimatomoe.net/wp/archives/3

そんな感じで、お知らせでした。

今日はこれからR-27稽古行ってきます◎
PR
蒼い時間に
灰色から薔薇色へ浮き上がる雲を眺めながら
停止していた。

午後はボイスドラマの収録で、
休憩中怪談な実話に鳥肌を立てつつ、
普段から声の仕事をしている方々との
声の使い方の違いを感じながらきゃっきゃして、

てくてくと月蝕の稽古場に移動して
ふわふわと稽古をし、

帰宅してふと迷走したので
明日が撮影日な短編映画の監督さんに深夜の電話。
して、
何かが明確になり
少し落ち着いた。


明日の準備をして、
早く眠りましょう。


告知記事をあげました。
皆様何卒よろしう。



今日明日の
ボイスドラマやら
短編やら、
情報公開をお楽しみに◎
ご来場戴いた皆様、有難う御座居ました。


なんだか
感じていたより実際は
とってもばたばたしていたようで
ツイッタァも更新できず
ブログも更新できず
冩嗔も撮らず
でしたが
興行自体は無事終了いたしました。
楽しかった…!!


今回やってみて、
物理的な加虐性っていうものが自分にはあまりない
ということを確認しました。笑。
ないことはない
ってことも自覚してるんですが。笑。


そして
設営、撤収を手伝ってくださった本原さんや人形作家の方々、
いろいろ支えてくださった常川さん
急遽照明してくれた倉垣おにい
甘美な前説のありすちゃん
いろんないろんな方々に支えられて
感謝が尽きません。

もちろん
パラボリカの方々
イベントにご尽力いただいてる清水真理さん
グロウさん
そしてそして
永井幽蘭さん、由良瓏砂さん

本当に有難う御座居ました。



とてもとても楽しくて
そして勉強になりました。
お気に入りのぱちんは三週間ぐらいで戻ってくるそうです。

弛緩と不安定の除去について考えています。

薔薇色は少しずつ形を成しています。

ハバネロがもの凄い勢いで大きくなっています。
隣のバジルが圧され気味です。
(ハバネロって横にもすごくのびのびするのね。)

初めて自宅でハーブティーを煎れました。

電氣猫フレーメンの本番まであと少しです。
生の音を聞くたびにぞくぞくします。
素敵です。

30日に
大島がバーテンダー修行をさせて頂いた方が
遂にご自分のお店を開きます。
BAR Honesty
場所は野方です。
開店準備のお手伝いにちょろっと行ってきましたが
こぢんまりとして、
木が温かくて
居心地の良いお店になりそうですよ。
お値段もお手頃ですし、
通いたいです。

↑ここです。

お手伝いに行ったら、
なんだか少しだけ時間がもどって
なんだか
ほっと
した。
あたしは、あそこに
たしかに、いたのだ。

過去の自分と現在の自分が繋がっていると確信できないと
どうしようもなく不安になるんだ
と言う人がいて
あたしはそれがよくわからなかったのだけど、
繋がっていると感じてみると
確かに繋がっていると思えると安心するのかもしれないな
と思った。


30日に始まることと終わることがあって、
どちらもとても大切で。
だからお花を贈りましょう。
あたしたちの好きな花と
きみに宛てた花を。
早く寝ようとか言いつつ、
できませんでした。
はい。

いやでももういい加減寝ないと。

本当に。


明日は、
午前中に大事なお冩嗔の撮影が。


服が決まってないけれど。

うん。

服を決められる程脳は働いていないのですね。



寝る!
寝ます!!!

おやすみなさい。
皆様良い夢を。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]