忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ブルーバード・オブ・スーパーフラット◎
倉垣おにい出演の
NUDO公演『ブルーバード・オブ・スーパーフラット』
最終日の横浜公演に行ってきました。
昨年の『火の鳥』より、
身体表現の面がぐんと洗練されていて、
なんだかとってもうらやましかった〜。
題材はニコ動とかそっちの分化で、
大島は元ネタが全く分からなかったりしたのですが、
それでも人間ドラマとして楽しめました。
あずさ山さんはいい音出すなぁ。
凄いなぁ。
おにいは一人でも魅せるなぁ。
要所要所長いかなって思う所はあったけれど、
そこはよこた氏の好む所というか
そういったものの結果かなと思ったり。

毬子と行ったのですが、
会場で
いちご、こもださん、たけりんと合流し、
プチ死ぬ機械同窓会。
ざっくんは残念でした。笑。
たけりんにとあるプレッシャーをかけたり、笑、
楽しい夜になりました。

おにい本当にお疲れさま◎



◎キムチの会◎
朝、いしいしから、
キムチ食べる?
という謎のメール。
そこから流れて百眼寮にてキムチの会に行ってきました。
大島が着いた時には
いしいし
毬子
モイラちゃん
の3人が豚キムチをつついていました。
キムチ好き。
いしいしとモイラちゃんのパソコン話を
よくわからないながらふんふん聞いていました。
みんな凄い。
↑そればっか。笑。




◎なんもない◎
なんもないことについて、
すこしだけ、
アレしている。
みんなすげえんだよ。な。
無心に料理とかしたいのに
冷蔵庫に
なんも
ない◎
(食べはぐってるわけじゃないよ。)
(食材買いに行ってないだけだよ。)




◎しばしば唐突に◎
眠り方を忘れる。
というか
寝るタイミングのつかみ方を忘れる。
眠い。
寝よう。
今だ。
余計なことせず
おやすみなさいませ。
PR
お腹が空いた。

変な時間にもの凄い量食べたからだ。

鍵盤遊びに辿り着かず。

iTunesはくるりから獣の咆哮を経て森田童子になっちゃうし。

なんとなく、

満たされない夜だ。


しかし
冩嗔遊びの計画をいしいしと少し立てて、
なんとなく、
前向き度を保持している。


全てが曖昧で済めば良いのに。


明日はうきうき日暮里の旅を計画していたのですが、
ミシンが直せなかったので頓挫です。
ゆっくりいきますか。ね。



てなかんじで

まずは
『死ぬ機械』、お冩嗔を交えて振り返りたいなと思います。
(唐突。)
春の嵐ね。

暖かいけど冷たいね。


空だけ蒼い。
晴れましたね。

頭は冴えてるんだけど
なんだかマイペースです。
最高の状態ですが、
遅刻に注意しなければなりません。

朝一でご飯を炊きました。
最近ご飯巧く炊けない。
ちょっと固めが好きなのですが、
水加減かなぁ。
ふむ。


ブログとサイトに
『死ぬ機械』の宣伝動画を貼りました。


さて、
いろんな方にメールやらメッセージやらのお返事をして
出かける準備と致しましょう。

早めに出て、
吉祥寺で少しまったり出来ると良いな。
吉祥寺かぁ。
どこが良いかなぁ。
落ち着かぬ日々でございました…。

遅ればせながら、
ニニ、ご覧頂いた皆様有難う御座居ました。

踊り子大島としてはですね、
途中で
90氏の
機材の
線を
(↑なんていうの?シールド?コード?)

抜きました


ごめんなさい(平謝り。)


終わってすぐ謝りにいったら
90氏はとても優しかった…。涙。
もうしません。

ニニの皆様、
今回もお世話になりました!
有難う御座居ました。

次のニニの踊り子参加は
4月11日【2438さん生誕祭】
於:池袋ロサ
の予定です。
是非お祝いにいらしてください。


それから,
最近のことをば。

・【死ぬ】稽古しています。

・R-27の打ち合わせと稽古のようなものを。

・【死ぬ】稽古は、お歌の場面作りに入りました。お歌の練習も込みです。

・不安定です。

・昨晩は百眼石井氏と、共通の良くない電波を受信していたことが明らかになりました。
(他のご近所の皆様は大丈夫でしたか?)

・前売り切符購入特典、引き続き生産してます。是非。何卒。

・そんなわけで今日はもう眠ろうかと。

・明日はE-1、R-27の日ですよ。曼荼羅ですよ。

・明日はケーキを食べようかと思っている。もしくはまた外食。ねえきみはどう思う?



ゆるりと時を。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]