忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
どうでもいいこと書きましょう。笑。

そうそう
日曜の夜盛大に転びまして、
いろんな方が本気で心配してくださったようですが、
右膝に派手な痣が出来た程度です。
御心配なく◎
身体能力高いですから。笑。
咄嗟にいちばんダメージの少ない転び方を計算します。
はい。

派手な痣でも撮ろうかと思ったら
あんまりグロく撮れなかったのでやめました。笑。


それから
パンニャパンニャ言ってても何のことやら分からない方もいらっしゃるかと思うので、
リンクしておきます。

Cafe 般゜若(http://www.pannya.jp/

今年の夏の初めに二人芝居をさせて頂いてた下北沢スロコメのお隣さん。
松尾貴史さんがプロデュースしたカレー屋さんです。
スロコメも寄りたかったけど、
今日お休みだったん。


そして、
現状といえば、
非常に、
喉と頭が痛い。
そして気持ち悪い。
このまま放っておくと完全に
扁桃腺腫れて発熱コースだ。
塩うがいして、
お風呂にはいって、
今日こそ早寝だ。
そして明日の朝はたくさん食べる。
月に一度、
埃と疲労とカロリー不足に致命的に弱くなります。笑。

そんなわけで
ほんとに雑記ですね。
や、パンニャはお薦めです。ほんとに。

おやすみなさいませ。笑。
PR
そして。
白夜のことでも。

とはいえ、
いざ書こうと思うとさて何を書いたらいいのやら。笑。


なんだかもうね、
今年の白夜は、
自分のことについては良かったんだか悪かったんだか
分からんのですよ。
なんというか、
染み込みすぎてて。

こんなに何回もやらせて頂いている役ってなくて、
だから比較も何もないのですけれど、

涙が出るのも、
叫ぶのも、
笑うのも、
全部じゅんちゃんの中なんです。

遊びの部分はあるし、
頭で考えて立ち位置調整とかするのはもちろんあるんだけども、笑、
でも、なんかね。

泣いてよかったのか、
笑ってよかったのか、
今回のじゅんちゃんはどうだったのか、
見て頂いた全ての人に訊いてまわりたいぐらいです。笑。

実は二週目の夜公演で、
盛大に本気で転びましてね。爆。
なんかびっくりしてねぇ。
ぽかんとしちゃって。
そしたら次に凄く悲しくなってねぇ。
惨めな気持ちになっちゃって。
燃える朝日の口づけに動揺して、
結果盛大に転んで靴まで脱げて。笑。
じゅんちゃん、今までちょとおかしいながらも気高く生きてきたのに、
ジョーが現れただけでこんなにぐだぐだになっちゃって。
とか、ね。
びっくりして、
盛大に泣いちゃいましたね。笑。

持ち直して立ち上がったらさ、
白永ジョーがさ、
心配してこっちにまわってきてくれてて、
また泣けてきちゃって。爆。

やあ、
なんかじゅんちゃん千秋楽は
ほんとうにもう、
自分でなにがなんだか分からなかったや。笑。
もういろいろ通り越して見苦しかったんじゃないかと
それだけが心配ですが、

皆様如何でしたでしょうか。


とにかく、
一週目二週目共に、
ジョー役のお二人には支えられてました。
有り難う。
破滅型ジョーとピュア過ぎるジョー。
という印象。
さて、どっちがどっちでしょう。笑。
どちらも、また別の儚い美しさを秘めた素敵なジョーでした。


さて、
来週は私がジョーを引き継ぐわけですが。

さてさて。

とにかく、
二週間もらい続けた愛を
倉敷じゅんちゃんに精一杯返します。
ただし、
若干とんちんかんに。
(それが、ジョー、だと思う。笑。)

画像は、
白永ジョーと。


それから、
美しく大人ならんぜさんリルと。


どちらもお二人からの貰い物。
倉敷ジョーと撮らなかったん……!!!!
ぎゃす!泣。
ハロー。
きみは、いったい、だれなんだい?

ハウドゥユドゥ。
いつも、そうなのである。

ふむ。



なんて、
心の、
振れる日だったのだろう。



あたしたち、
ずっとあの部屋で
凍えながらぬくぬくと過ごしていて、
だから
あたしは一瞬、ないことにしてしまうのだけれど、

すべてはうつろう
ながれている

のであって

それにものすごく恐怖する。


すべてを
とめたい
とまったらいいのに

と、
昔のようなことを思うのは、

さて。





今日のきらきら。

まずひとつ。

白永嬢とご飯を食べた!



いいだろー!!!笑。
ごはんがまた美味しかったんだこれが。
白永嬢が連れて行ってくれた
おじやカフェ。



たくさん笑った。
有り難う。
次の日曜日はあたしたち、ペアなのね!
よろしくね。



家に帰ったら携帯がなくて、
雨の日はどうも駄目みたい。
前になくした日も雨だった。
二時間ぐらい歩き回って
交番で遺失物届けも書いて
そしたら、
発見。
雨に濡れて、
ちょこんと落ちてた。
かわいそうに。
ごめんねごめんね。
電源が落ちていたので
ドライヤーしてから充電器をつないで
おそるおそる電源を入れたら

電池切れのため電源オフしました


いつもの呑気な表示が出た。
もう。
と笑う。

きらきらふたつめ。

交番のおまわりさんが優しくて
嬉しかった。




すてきなことはいつもたくさん。

でもちょっと
疲れたな。笑。

とにかく
白永嬢とおまわりさんには
とっても感謝。
あなたたちがいなかったら

きっと困った。笑。


振動に過敏な今日この頃です。

あしたはもっと
うまくわらえますように。
おいしいご飯が食べたいよ!

違う、おいしいご飯はめっちゃ食べてる!

なんだ、
あれだ、

がいしょくがしたいんだ!!!!!

一切の壁を感じない状態で、

がいしょくがしたいんだ!!!!!



一人フルコースか、
気の置けない人たちとわやっと居酒屋かレストラン!!!!
myハニーとあそこで豪遊!!!!!!


そんなことがしたいんだ!






ぎゃあああああああす。





*なんだか知らぬ間にストレスを溜めているようです。笑。*





ちょっと甘やかす。
牛乳の摂取を許可する。
自分に。笑。


そしてもう寝よう!
スモカ歯磨きして寝よう!
家に帰ってまたしても、

寒さと情報量で、
ぶれる。

ペニノでぶれ、

耳が痒くてぶれ、

新しく買ったマスカラ下地でぶれ、

牛乳欲しさにぶれ、

御霊を思い返してぶれ、



で、
最終的に今夜の目標は

パンフのコピーです。


ペニノおもしろかったん。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]