忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後れ馳せながら、
義弟の井戸、
15日に無事千秋楽を迎え、閉幕と相成りました。

毎度のことではありますが、
やはり、
改めて、

関わってくださった全ての方に感謝を。
あの場を共に過ごしてくださった方々は勿論、
遠くから応援してくださった方、
大島が芝居やってたなんて知らないかもしれない遠くのお友達を含め、
全てに。


とても沢山の刺激を
熱量を
有り難うございました。


薄目を、
開けられた

思うのです。




想いを、散漫と。

園ゑちゃんという女の子を演じさせて頂いた訳ですが、
よく考えたら、
彼女が一番、悪い人かも。
しかも無邪気な。

自分に、少し似ているなと思いました。


あと、
今回は
隣人
という人たちが、舞台上にわらわらと。
それが、圧力となっている図式があったわけですが。

ラストシーン手前の、
主人公芳が15年ぶりに町に出る場面、
隣人として、遊ぶ子らをしておりました

桜吹雪の活気ある町並みに立ち尽くすような芳さんに、
物凄く共感し、
逆に圧力としての自分の機動力が増しました。
とことん、
美しい町を見せてやるのだ。
自分も胸を締め付けられながら。


それから、
先輩ばかりの現場で、学ぶことの多かったこと。
常に、
足を引っ張らぬよう、
役者としての意地もあるのだし
という緊張感も漲らせ。


みなさんに、支えられていました。
有り難う。
有り難うございました。



なんだかどうにも巧く書けないのだけれど、
義弟の井戸、参加することができて本当に幸せでした。

糧に致します。
必ず。
血に、骨に。


最後に、
出演させてくださった
赤澤ムックさん
そして黒色綺譚カナリア派の皆様
大変お世話になりました。
有り難うございました!!

画像は、
のんちゃんから頂いた四人娘集合写真。
のんちゃん埜鈴バァジョン。



PR
昨日はトラムシート発動の満員御礼。

有り難うございました!


今日は千秋楽。
気合いの喫茶店モーニングしました。

おばあちゃんに時間を聞かれたり。

あらぁあたしやっぱり一時間間違えたんだわぁ会う人会う人今日は早いのねって…

素敵な街三軒茶屋。


ぐらつく春を糧にして。
もぐもぐもぐ。



最後まで楽しみます!

ご来場お待ちしております!!



三日連続の昼夜公演が終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、有難う御座居ます。
まだの方、お待ちしております。
見なくちゃ損だと思いますよー。

昨日はハプニングっていうかうっかりもあったり、
最後まで気を引き締めないとね。

って後二公演しかないのですね。
今日の夜と、明日。
あっという間だ…。


今日は夜公演のみなので、
家でぐうたら。

洗濯して、
ご飯炊いて
久しぶりに家でご飯。

あ、
今日からやっと
玄米100%。

あ、でも、雑穀混ぜてるから100%じゃないのか。

ちょっと水加減か加熱時間がうまくいかなかったみたいで、
やわいけど、
旨い。
玄米旨い。

やわいし、ってことで、
余ってたトマトスープに入れて
リゾット風。

よくやるんだけど、旨い。
前にも画像載せましたよねそういえば。
粉チーズ切らしてたのが悔しい。


ゆっくりしてると
妄想浮かんで消える。
形を持つ前に消えてしまう、
そんなのが、
ぽあんぽあんと
お伽噺の家の煙突みたいに。



「いいから、さ。」

て、
言われたいッ……!!笑。



こないだムックさんが
今回の現場で一番印象が変わったのはトモエちゃんだ
とおっしゃっていた。
よく言われるんです。
古き良き日本女性みたい
なんだそうです。
ちょっと納得しなくもない。
そして昨日、
終演後飲んでて、舞台監督さんに
健気
との評を頂きました。
有難う御座居ますッ!!

こんなんで今の時代を生きて行けるか不安だ。笑。
(↑ネガティブ思考。)
あ、でもお金持ちと結婚すればいいのか。
(↑浅はか楽天家。)
次に結婚するのはあたしらしいしね。
花嫁ブーケ取ったからね。


さてさて今日も頑張りますよ!
義弟の井戸、
まだまだ御予約受付中!
直前でも、とりあえず
メールフォームかzxcv619@mail.goo.ne.jpに連絡してみませう。
ご来場頂いた皆様、有り難うございました!

いやいや、お客様にも好評で、
嬉しい限りです。

千秋楽に向かって突き進みますよー。


今朝は結局寝坊しました。
いや、
間に合ったけど。一応。


今日の夜は笑い声がたくさん聞こえたなぁ。
お茶目な大沢さんに胸キュン。




いろんなひとに支えられてるなぁと思うのです。
幸せなことです。
胸が苦しくなるくらい幸せ。

とりあえず今できるお礼は、
しっかりと「義弟の井戸」の世界に生きること。


画像は牛水さん。
かわいいでしょ。



遂に幕が開きました!

本日ご来場いただいた皆様有り難うございました。

うーん、
楽しい。
楽しんでますわたし。
素晴らしいことだ。


義弟の井戸でも派手めメイク指定の大島ですが、
今日は楽屋で、

あたしだけ、メイク、濃いんじゃない?

という疑惑に苛まれ、
存在の不安を抱いて震えました

が、

牛水さんとムックさんに慰めていただきました。
有り難うございました。笑。

初日打ち上げ後、
見に来てくれた石井さんとパフェ食べながらお話し。
ありがたや~。

してたら、
こんな時間。わお。

明日からは昼公演もありますってばよ~。

まだまだご予約受付中です!
お待ちしております。

画像は、
義弟の井戸Tシャツ着用でほくほくの
升ノゾミ嬢と大島。
Tシャツと靴が色違い、
ボトムはお揃い。
Tシャツは升ノゾミ嬢のイラストが入っておりまして
受付で販売されております。
かわいいのだよ。



◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]