忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゅるりと閉じていったり
わあってなったりするのは

お腹がすいているせいだ。
でももう寝るから大丈夫。


すこしね、
てんぱったりすんだけど、
信じてきみを待っているよ。

大事であると自覚するともう、
てんぱっちゃったりすんだけどね。

大事にする術、勉強中。



最近、やっと人と接することを覚えてきた気がするんだよね。

それはとても凄いことなんだけどね、
如何せん調整中で
ぶれぶれで、
困ってしまうのだよ。笑。

そんなことを与えてくれたのはきみで、
支えてくれたのはきみで、

だもんで、
そんなきみときみが
大事すぎて
ほらもうどうしたらいいかわからんし。笑。

ぎゃ!




本格的に訳の分からないことを書いたときは
お腹がすいてるのね
と思ってくださいね。笑。
や、夜遅いから敢えて、一応食べてないだけだから。
朝にはがつがつ食べるから。
心配しないで。笑。







鈴木区の稽古、楽しくやっております!
明日は朝から中本氏の芝居の手伝いしてゲネ見せてもらって、
そいから3時間銀座行って鈴木区!
やっぱり週末に怒濤がくるのね。
頑張ります。
おやすみなさい。
PR
鬼姫に引き続き後戯にも参加の宮田君。

ああッまた何か写り込んでるよ!!笑。
物怪ッ!!笑。

美青年ができるまで。

DJ TETRAくん。初ステージお疲れさま。
よ、美青年。
ほれぼれする。

そして

河童。


バランスってのがあって、

それは確かに在って、



思わぬ所で過剰なアレが持ち上がると、

拠り所にしていた今まであったアレが消え入りそうな感じになるっていう、




そんな場所にいることに、
少し
疲れたりもするんだけれど

抜け出す術も知らない。



どこに行っても変わらぬよ、
そう、
そうであるよ。


提示された道に
魅力を感じつつ足を置けないのは
大人になった証拠かもしれないね。

綺麗に言えばね。




今はただ、
一つの不安が消えたことに
そのことだけを
考えていよう。

それから、
きみときみときみときみの
笑顔であることだけを
祈っていよう。

そのためなら、
あたしはきみの前から消えたって構わないんだ。

無責任と言われようと
逃避であると言われようと
そんなふうに
そう、思うんだよ。
一つ告知を忘れていました。

『Theatic+Alamode 05』に出演するんです。
廻天百眼で。
5月10日です。
すぐだった。爆。
お久しぶりのArtismイベントです。

そいで今日は、
その『Theatic+Alamode 05』稽古でした。
あたくし今回
稽古二日で挑みます。笑。

で、
今日台本を頂いて流れを聞いたら
持ち時間30分中
舞台に出ていない時間が
1分でした。
笑。
1シーンのみの出演のつもりだったんですけどね、当初。笑。
そんなわけで、
是非いらしてください
と、そういう訳です。
会場も、ずっと行きやすい場所になりました。
池袋。ロサ。いぇい。


稽古後、
鬼姫終了後に石井さんから頂いたプリンタを
やっと起動しました。爆。
置き場所決めてから
と思ったら今まで開封できなかった罠です。
ちなみに置き場所は、
まだ出来ていません。
必要に迫られまして。
ええ。

そんなかんじで、
明日は鈴木区の稽古初日です。
先ほど、
台本をうりゃっと印刷しまして
(↑これが「必要」ね。)
そしたらば、
速い速い。
びっくりしましたわよ。
書類印刷向きのプリンタなんですって。
スキャナもついてます。
コピーも出来るんだぜいぇい。
石井さん有り難う。


では、
宣言よりだいぶ遅れましたが、
告知記事、
いきます。
終わったか。

終わったのか。

寝ていいのか?

今日はもう寝ていいか?



実は来週引っ越しをするんですけど、
荷造りが一向進みません。

稽古場の空気に、
実はまだ全く乗れてません。

とりあえず、
石井さんと会食してみた。

書きたいことがあったけど、
またこんど。


◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]