忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小旅行ですね。

してみました。
なしくずしてきに。


よくね、
時間があると電車に乗っちゃうんですよ。
とりあえずどこまでも。
んで、思い立った駅で降りてみて、
改札出ずに帰るんですよ。
改札でたところで途方に暮れるじゃないですか。
途方に暮れちゃうとがっかりきちゃうから、
改札はでないんですよ。

でも一番好きなのは
山手線をぐるぐるすることです。
延々と。
これは時間帯が大事なんですけど。


どちらにしてもそういうときは
本読んだり
寝たり
してます。
首と肩が凝って、大変な事になるのですが

どうしてもときどきやってしまいます。


あ、髪の毛は切りますよ。
切るっていうか。
PR
前後が逆になった感がありますが。

月蝕歌劇団公演『邪宗門』、
ご来場いただいた皆様、有難う御座居ました。

皆様如何でしたでしょうか。

前にも言っていた事ですが、
「月蝕歌劇団の『邪宗門』」であったと思います。
それって凄いなぁと思うのです。

様々な少女、女が引き立つ『邪宗門』であった
と思うのですが、
皆様どう思われましたか?

津山のときと違って、
巧く言葉にする事ができないのですが、
良かった、と、思います。


大島自身は、
本番中不覚にも体調を崩し、
巧くいかない事も多々あって、反省の嵐でありましたが…。汗。

角兵衛獅子。
世界への引き込み役であり、パンチの機能もあり、
難しかったですねぇ。
自分なりにはとても楽しくできました。
皆様を巧く誘えたなら幸いなのですが。



連続公演、みんな精一杯で乗り切りました。
体調崩してしまった人もたくさんいましたが、
舞台のパワフルさは最後迄衰えず。
素晴らしい。
みんな有り難う。

「みんなの体が心配だぜぇ」とか書いておきながら、
その翌日自分がだだ崩れた事実については、
もはや可笑しくて可笑しくて
いえ、ご迷惑おかけいたしましたすいません。平謝。

明日は月蝕の打ち上げです。
楽しんで打ち上がります。
今日から叩きに入ります。
本格的に作業場、稽古場に缶詰、
舞台セットやら衣装やら小道具やら物販やらを作る作業です。

大島は買出し班。
またも、安東嬢とセットです。

買出しの最初に


携帯電話買います。




死。


嗚呼なんとも手痛い出費。

紛失届けも交番で書いたけれど
この時期、携帯電話がないとやはりどうしようもなく不便。
あたしが、というより、多数の方に迷惑をかけてしまう。
というわけで。

公演近くなければ
もうしばらく待つのですが。


後ほど新しい携帯電話から本日の安東嬢とのデート模様をお届けする事となるでしょう。


今日もいい天気ね。
彩ちゃんとイントレをとりに行く日だったのに、
崩壊の様相。


携帯電話がないと生きていけないのかなぁ。




いやだなぁ。
昨日、
廻天百眼六発目本公演
【エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ】
全日程を終宴いたしました。

ご来場いただいた皆様、有難う御座居ました。

そして、アムの解散の皆様に多大なる感謝を。


今回の舞台は、悩む所も多々ありつつ、
でも、生音の圧力が起爆剤となり、
たくさんのものを放出する事ができた舞台でした。

あの場所にいられたことが嬉しい。

ご覧頂いた皆様にもそう思って頂けたら幸い。
有難う御座居ました。



そして舞台中冩嗔を本当に撮らなかったの。
ていうかね、
撮ってる人を見かけないという珍しい現場。

おやまあ。


そんなわけなので、
今朝まで続いた打ち上げ、最後の画像を。

ボーイズラヴ。
いおみっく。

豪徳寺リカイa.k.a.まいく嬢と。
可愛い女子とご一緒できるのは非常に嬉し事だ。


ボーイズラヴ2。
二枚ともコジ様の様子がおかしい。





みんなだいすきだよ。


◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]