忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計らずしてあおいじかん。


でも曇ってて


きれいなあおにそまれないや。





なんだあつまらない。


ふて寝。


(の、前に、荷造り荷造り。)



誰か二時間半後に起こしてよろしく。
お電話お待ちしてます。
PR
月曜の夜が苦手みたいで。

どうも巧く眠れない。

眠いですこんばんは。




今日は訳もなく不調で。

でもやっぱり素敵な事もいっぱいあって。




八月になったら西瓜を食べようとか
せっかく月蝕の紫乃原美加ちゃんに浴衣をもらったから今年こそ浴衣で出かけようとか
お腹がすいて力が出ないと言ったらチョコを差し出してくれるK氏とか
わざわざメールをくれたT嬢とか
笑いかけてくれたM氏とか
読み返した漫画が非常に素敵だったりとか



明日の早起きが不安だけど
元気です。
みんなありがとう。

さしあたり、大事な時にメールを返せなかった大事なS氏には申し訳なく…。
今更なんてメールしたら良いのか分からないけど、
しようと思います。



明日は百眼の衣装合わせなんだよおおおおぅ。

まだ荷物まとめてないよぉぉおおう。
犬が吠える、羊がなくぅ〜。




ゆっくりやろう。
うん、ゆっくりね。

そして睡眠時間は削られていくわけだけども。




あ、あ、あ、


たのしいことをしよう。
たのしいことを。
毎日少しずつたくさんの事があって、
書きたい事もいっぱいあるのだけれど、

どうにもこうにも落ち着かないの。

御免なさいね。



でも毎日元気に楽しくやっています。

ただ少し眠いだけ。
眠いだけ。

眠りたいだけ。
してみました。
こういうのは勢い。
この新しいブログのURL↓
http://ooshimatomoe.blog.shinobi.jp/

前のブログはこちらですよ↓
http://blog.goo.ne.jp/zxcv619
読んで頂けますです。
暫くは右のリンクの一番上に置いておきまするるる。


新しいブログも、携帯からご覧頂けますです。
デザイン随分違うけども。
PCと同じURLでご覧頂けますれす。

今後ともご贔屓に。
びっくりなくらいシンプルにしてみた。
取り急ぎ、お引っ越しのお知らせでした。

◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]