忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ようとか言いつつ、
できませんでした。
はい。

いやでももういい加減寝ないと。

本当に。


明日は、
午前中に大事なお冩嗔の撮影が。


服が決まってないけれど。

うん。

服を決められる程脳は働いていないのですね。



寝る!
寝ます!!!

おやすみなさい。
皆様良い夢を。
PR
さてさて。
今日はR-27稽古でした。

前日にして
最初にして
最後の稽古です。

今回は映像を使ったものになっていて、
演じる側は
わりと即興の要素が強いので、
流れの確認を主に。

そういえば
R-27、吉祥寺曼荼羅以外の小屋でやるの初めてかも。

いえね、
いつも場の空気を重んじてやっている感じがあるので、
初めての小屋ってのは
それだけで良い香辛料になるのだなぁと思って。

なので、
演目自体もそうなのですが、
明日のR-27は
今までとまた違う我らになるのでしょうね。


そして、
映像作成は
倉垣おにいが
全部やってます。

つまり、
大島は
下準備なしといっても過言ではない。笑。

今日、
あらかた出来上がった映像を見せてもらったのですけれど、

とっても良かったです。

ほんとに
とってもよかったです。

嬉しかったです。
なんせ、
自分がいっぱい映ってるので、
その素敵映像に自分がいっぱいいるのが嬉しかったのです。




好き嫌いは別れるのかもしれません。
それはもう、
ぱっくり別れるかもしれません。
でもそんなの無視なのはいつものことで、
なにかしら皆様の気持ちが動いてくれたら
それでいいです。

是非、
見にいらしてください。

当日ふらりとでも大丈夫ですので。
是非。

明日になったら
以前あげた告知記事を日記の最初にあげておきますので、
是非。
ふらりと。



明日はちょっと忙しいので、
早めに眠りましょうかね。
明日本番だというのに、
先週のお誕生祝いから
むくむくと
太っています。
しまった……!!
今、あっと言う間に暴食した。
びっくりした。
おかしいな…。

さて、
なんだか日が経ってしまいましたが、
お誕生日お祝いして頂いた皆様有難う御座居ました。
なんだか今年もいろんな方に気にかけて頂き
とても嬉しく思います。
本当に有難う御座居ます。


ちょうど一週間前には、
myハニーがお誕生日ディナーに連れて行ってくれました。
今年はちょっとミーハーに
『迷宮の国のアリス』へ。
お料理やらなんやら、
いろいろと華やかです。


お誕生日ケーキもやってきます。

可愛いのよチェシャ猫。


ハニーのとこから戴きました、
久しぶりの大島画像です。笑。
この日は訳あって眼鏡。

記念撮影とお歌もお店のサービスであったんですけれど、
撮影前に、
なんと水色の大きなリボンのカチューシャと
兎耳のカチューシャを装着させられます…!
激しく動揺しました。笑。
しかしハニーの、兎耳の似合うこと。
可愛い可愛い。
お手紙付きのプレゼントも戴いて、
それから最後はいつものお店で。
やっぱりここに来てしまうのね。
誕生日!誕生日よ!!
っていってシャンパン戴くの。笑。
ほんとに有り難う。

次のデートのお目当ても確認したし、
そしてまた薔薇のケーキ食べようね。


それから
倉垣おにいが山梔子を携えて打ち合わせに現れたり、
幽蘭さんが、私の大好きなクッキーをもりもりくださったり、
瓏砂さんが多肉植物くださったり、

それから
イタリアンとワインでとても楽しく酔っぱらったり、
それからそれから
ツイッタァやメッセージやらメールやら…
本当に有難う御座居ました。

ご恩に報いるよう頑張ります28歳。

とりあえず、
紙のものをいろいろ作成するなり。
久しぶりに素晴らしい夕焼けを見た。

世界が薔薇色。



昨日は
午前中銀座
午後からアムのリハ
夕方月蝕に顔を出しに新宿風紋へ
夜は打ち合わせ

忙しない一日でした。

明日は稽古、

そして明後日は
R-27本番です。
なんだか落ち着かなくてアレです。

昨日はお陰さまで良い一日を過ごせました◎
有り難うございました。


可愛い持ち物をいただいたら、
持ち物全てを可愛くしたくなって
全てを可愛くしたくなって
そいでそこんとこうまくいかない今朝で
非常にもやもやしていますが
きっと変な時間に寝て
変な時間に起きたからです。


嗚呼昨日とのバランスがとれない。


とはいえ
今日はまだ始まったばかりですしね。

26日に向けて、
午後からアムのスタジオに行きます。
とても楽しみ。

そんなわけで、
今日はきっとこれから良いことがあるのだ◎

行ってきまーす。

皆様も良い一日を◎
<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]