忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備できたかも。

ブログの。笑。

またしても唐突に。
PR
折り込みとまちまきの間の時間に、
せっかくの下北沢なのでパンニャでカレー食べようと思ったら
準備中でした。
そんな気はしたのだ。


そんなわけで、
みんていで冷やし江戸っ子。

ちらしも置かせていただきました◎



気付けばこの夏最後の夜のお休みかもしれない日でした

ので、
ここしかない…!
と、
myハニーと行ってきました
bar Honesty。

久しぶりにカクテル飲みました。

というのも、
香料とかが苦手で、
悪酔いするからあんまり飲まないようにしてるのですよ。
倒れるから。笑。

でもここのマスター
(即ち我が師匠。笑。)
のカクテルは
飲みたいんだよね。
なんか、飲んでも大丈夫な気がするから、
せっかくだから飲みたいっていう。
なんだろうこの信頼。笑。


トルティーアチップの、
クリームチーズのディップが
とても美味で
はまりました◎



七尾旅人氏の新譜を聞いています。
マスターの話と被ったりして。

漠然とした愛しいヒーローだった旅人氏が
しっかりと
守らんとするものを得た
その感じがはっきり出ていて、
おいらは嬉しくて、
優しくて、
涙が出ます。



世界は廻っていて、
みんなは進んでいて、
わたしはひとり
ぐるぐるぐる。
きみが責任とってくれるなら、
おいらは、
置いていかれるのも
まんざら
でもない

やぶさか
でもない。

アワナビィョアロックスタァ

ただきみの
影のヒーローでいいのだけれどね。



ピース◎◎



今日は映画の撮影してきましたよー。

映像、
慣れてきたけどまだまだまだ慣れない。

反省いっぱい。

でも楽しかった◎
来週もがんばりまする。



あんまり巧く日記を記せない期が
長いこと続いています。
申し訳ないし、
自分も残念。

素敵なこと、
たくさんなのに。


夏バテですかね。笑。
蒼い時間に
灰色から薔薇色へ浮き上がる雲を眺めながら
停止していた。

午後はボイスドラマの収録で、
休憩中怪談な実話に鳥肌を立てつつ、
普段から声の仕事をしている方々との
声の使い方の違いを感じながらきゃっきゃして、

てくてくと月蝕の稽古場に移動して
ふわふわと稽古をし、

帰宅してふと迷走したので
明日が撮影日な短編映画の監督さんに深夜の電話。
して、
何かが明確になり
少し落ち着いた。


明日の準備をして、
早く眠りましょう。


告知記事をあげました。
皆様何卒よろしう。



今日明日の
ボイスドラマやら
短編やら、
情報公開をお楽しみに◎
<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]