忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものが好きさ。

どうしたってね!

また美味しいもの食べに行こう。


画像とは全く関係ないのですが、
お芝居みに行きました。

鈴木区メンバーの戸田嬢出演の舞台です。
役者さんたちが皆さん達者で凄いです。

おじいちゃま素敵!

池袋の新しい劇場、
シアターKASSAIに初めて行きました。
綺麗ですな…!



スケジュールをたてるのが
どうにも苦手で、

これで大丈夫と思っても、
駄目だったり。
うにゃうにゃ。



画像は何かといえば
ハニーとの甘い一時ですよと。

早く
早く

また、ね。



PR
カロリーが。

いや、切れたっていうか、
数時間前から切れてたんですけどね。

いろいろ書こうと思っていたけど、

挫折です……!


(食べればいいんですけどね。)
(明日の朝の朝ご飯を楽しむ為の今です。)
(トースト食べるんだ…!!)



とととりあえず、
思ってた以上に放置されてた
サイトの
興行情報系を
更新しました
よ。

それから、
七月のイベントの情報も
載せましたので

何卒





n








お風呂入って
眠ります。

わあ酷いな。笑。



アール!!!!!
っつて、
おいらはなんて
きみにたいして
莫迦なんだろ。

わあ酷いな。笑。

とりあえず、
明日のトーストのパンを
雑穀食パンにするか先日の濃厚パンにするかで
迷ってにやにやしています。
なかなか落ち着かず。

とりあえず今日のご飯。笑。
豆乳スープ。

添えたパンは、
なんか、
大田区にあるパン屋さんの。
濃厚な特別パンですって。

甘味を抑えたマドレーヌみたいで、
軽くトーストしたらとっても美味しかったです。



あと、神楽坂での百眼ショウ見てきました。
みんなお疲れ様!

来週はニニで同じ小屋に出ますー◎



なんやらかんやらの日常を切り裂くように、

撮影に行ってきました。

西村組です。


富士の麓でしたよい。
セットのそとは
閑かでありました◎



初めて、
座・高円寺に行きました。
可愛らしいのですね。

劇団扉座『神崎与五郎東下り』

昨年拝見した『百鬼丸』とは違う
人情劇。

見終わった後、
素直に
あ、おもしろかった
と思えた。
これは凄い。

カナリア派でご一緒した犬飼さんも素敵で、
終演後にご挨拶しに行ったらとても優しい笑顔で。

何かを守ること
夢と現実と



ふわふわとして、
中野まで歩いた。
途中で
凄いホームランバーを見つけてぱくつきながら

あ、当たりだったか見るの忘れた。


なんだか泣きたいけど、
何を思えば良いのやら。

この辺の道には、
記憶がありすぎる。


こもださんに教えてもらった
最終バスに間に合った。

ほんとは
家まで歩きたい

けど
それもまた
記憶の欠片で
苦しくなる。




ひとつ踏み出したことを、
きみに褒めてほしかったのだけれど

あまりに小さなことで、
きみは笑うかな。




バスは
後ろから二番目の列の
二人掛けを
占領するのが
好きです。



せめて
いつも
笑っていよう。
穏やかな声で。
足音をたてず。



<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]