忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちばんお気に入りのモーニングを。



PR
つぶやく

夜です。



連絡無精やら
気まぐれやら
変なところで発現する我の強さらや



反省しつつ


今まで関わってくださった全ての方に

感謝を。



生まれてきた意味を解することはないのかもしれないけれど

生まれてきてしまったその後に
こんなに素敵なことがたくさんあって
そのことについて

とてもとても感謝しています。


みなさんに
たくさんの幸福がありますように。
祈ることしかできないかもしれないけれど、
祈ることしかできないかもしれないから、
切に
祈っています。


いつか少しずつでも
皆様にお返しができるように。

ここまで生かしていただいて
本当に有難う御座居ます。
やさしいよるがありました

ので


だれかにやさしさを
かえしたいな

でも


なにかがたりないのかな。


そんな夜です。

夕食を

プリンアラモードで済ませてしまったら、

ふわふわします。


さて、
きみを捕獲できるかな。


やさしいよるのはなしとか

書きたいです。

また後ほど。
不具合。

ここ二、三日
バジルとハバネロのお世話がおざなりで、
非常に気懸かり。

夕方水をやりに帰ろうとするも、
断念。
うむむむ。


今日はこれからザムザへ。

百眼でおなじみの、
宮田真奈人氏が脚本演出出演のお芝居見に行く。


お客さんで行くザムザが苦手なのは、
ひとえにザムザに我が家という認識を勝手に持っているからです。笑。

さて、そろそろ行きますかー。
なんか、スムージーみたいのが飲みたい。



見てきました。

庭劇団ペニノ19 th
「アンダーグラウンド」

Feather Village Family 公演2010 〜再出発〜
「煙突掃除と虹色の煙」


アンダーグラウンドは、
前のスズナリ公演を見たのですけれど、
なんだろう、
記憶の中で、
もの凄く遠くから見てたイメージがあって。
昨日は
前から2列目で。
もちろん同じものでは全くないのだけれど、
とても
印象が
違っていて。
なんというか、
とても
ポップ
でした。
自分の好みとしては、
前の方が好きなのですけれど、
でも好きだ。
大好きだ…!!

そんで、
前回の巣鴨での公演に引き続き、
今回も音響が佐藤氏で、
終演後にちょっと話した。
嬉しかった。
とっても嬉しかった。


そいで、

今日は
ペニノとは全く違ったお芝居を。

Feather Village Familyさん。

一度客演させて頂いた劇団さんです。
なんだ、あれは、何年前だ……

ににに2006年3月…
4年前ですか…!
Feather Village Family旗揚げ本公演
『Take it Easy』
作・演出:原田マリア
於:新宿SPACE107
美和役
大島が人生で初めて髪を染めた、
あの公演ですね。
って
美和ちゃんの画像を探そうとしたら、
ない…!
ないだって…?
……mixiの浜中軍団〜ハマチュウ〜 コミュニティを見てください。笑。
色具合は
【www.ooshimatomoe.net】内、
土竜のチラシ撮影の際の冩嗔をご参照ください。笑。

で、
でですね、
今回のFVFさんのお話ですが。

今回もとっても素直に暖かいお話。
いろんな葛藤や苦しみがあって、
でも、やっぱり、あったかいんだよ
ていう。
大事なことなんだよなぁっておもう。
みんな一生懸命生きてるってことは、
ほんとうのこと
だと思うから。
メンバーは私がご一緒させて頂いたときとはだいぶ変わっているけれど、
役者さんたちがほんとに魅力的。
山岡さんには泣かされたし、
幸さん、小太郎さんの個性も光ってたし、
羽村さん素敵だし、
素晴らしいなぁと。


そんなわけで、
過去と現在に引っ張られてぼんやりとして、
ああそうか、今だ
とおもって、
23日R-27用の言葉を紡ぐため、
小一時間
夜道を歩きました。
歩きながら携帯電話に書き込み、
そのまま
おにいに
おくりつけてやりました。笑。



ああ、
羨望しかない。
しがない
わたくしです。
へえ。
観劇記の筈が、
結局自分の話で
終わります。
いやん…。
<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]