忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのぱちんは三週間ぐらいで戻ってくるそうです。

弛緩と不安定の除去について考えています。

薔薇色は少しずつ形を成しています。

ハバネロがもの凄い勢いで大きくなっています。
隣のバジルが圧され気味です。
(ハバネロって横にもすごくのびのびするのね。)

初めて自宅でハーブティーを煎れました。

電氣猫フレーメンの本番まであと少しです。
生の音を聞くたびにぞくぞくします。
素敵です。

30日に
大島がバーテンダー修行をさせて頂いた方が
遂にご自分のお店を開きます。
BAR Honesty
場所は野方です。
開店準備のお手伝いにちょろっと行ってきましたが
こぢんまりとして、
木が温かくて
居心地の良いお店になりそうですよ。
お値段もお手頃ですし、
通いたいです。

↑ここです。

お手伝いに行ったら、
なんだか少しだけ時間がもどって
なんだか
ほっと
した。
あたしは、あそこに
たしかに、いたのだ。

過去の自分と現在の自分が繋がっていると確信できないと
どうしようもなく不安になるんだ
と言う人がいて
あたしはそれがよくわからなかったのだけど、
繋がっていると感じてみると
確かに繋がっていると思えると安心するのかもしれないな
と思った。


30日に始まることと終わることがあって、
どちらもとても大切で。
だからお花を贈りましょう。
あたしたちの好きな花と
きみに宛てた花を。
PR
遅ればせながら、

アム主催イベント
『やけにいいいべんとですよ』
終了致しました。
有難う御座居ました!


久しぶりにアムの曲で踊らせて頂きました。
とってもとっても楽しかったよぅ!

そして
今回は百眼の石井ごんが総括で入ってくれてたので
稽古なんかしてもらって

今まで自分のイメージとやり方だけで踊ってきたけれど
それを客観的に見てもらえて、
更に駄目出しや助言をもらえたのが
とても有り難かったです。

毬子と一緒だったのも楽しかった。

久しぶりのアムの5人そしてドラムのよっちゃんさんと
ご一緒できたのも嬉しかったし、

やけにいいいべんとでした◎


まいくちゃんソロには
楽曲と
おんなのこのふあふあに
やられました。
素敵過ぎる。


打ち上げにも参加して、
ほんとうに良い一日でした!!

アムのみなさん
お客様
百眼のみんな
レッドゾーンの皆様
本当に有難う御座居ました!!!


さて
お冩嗔。


コウエンデシロオオシマ。


ふあふあまいくちゃん。
うさみみ。


階段でつまずいて
驚いて出た言葉が
ぱっつん
だった毬子。
アム主催イベント
「やけにいいイベントですよ。」


アム復活イベントですよ〜!
なんと踊り子に紅日毬子登場。
わあ。

date-2010.06.26(sat)
hall-大塚REDZONE

http://www.red-zone.info/

op-17:00 / st-17:15
adv-羊2,300(+1d) / day-羊2,800(+1d)

○main stage○
アム|イビルキック|黄金の手|Kiki13|未来式春宵歌謡「0」 etc...
○sub stage○
アムアコ|THE GLAY|東京秘密ラジオ|Re;kai feat.MIO etc...

※会場内禁煙
※アムライヴメンバー:櫻庭ナヲト(bass)+新谷ヨシヲ(drums)+大島朋恵(Performance)+紅日毬子(Performance)

アム公式ウェブサイト↓
http://umum.nu/
昼過ぎにリハが終わりまして
出番まで待ち時間です。


石井ごん、毬子とホープ軒でラーメン食べ、
ロイヤルホストでお茶しつつ
過飾書類作成してました。
無事完成!


毬子とアイス食べた◎



さてさて、
なんやかやと翻弄されつつ
もう怒ったぞってことで、
今朝は睡眠を選択してやりました。
とはいえ、
目処がつく程度に作業も進みました。開き直ってからが要です。


大塚に到着~。
<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]