忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば細々と締切に追われている。

過飾書類作成
写真編集
衣装
小道具
振り
お買い物
心の余裕補填

それから、
薔薇色の自分内締切



ご協力いただいてる皆様有り難うございます。


軽量なmacのノートが欲しいです。
わりと切実。
iPadですか?
しかし用途は画像の編集とかですよどうなんですか。


忙しなくても
なにかゆったりとした時間は大切で、
そんなわけで
本年初の収穫、
ベランダバジルでジェノバーゼパスタ。
今年は胡桃で。
見栄えが悪いのはご愛嬌。
なんともいえず、
ほっこりします。



PR


有難う御座居ました!!!!

場内満員御礼でした。

如何でしたでしょうか。

今回は
特に私からは何も語りません。
寧ろ
皆さんの感じたことを
吐き出してください。

好き
嫌い
煩い
浄化

このブログのコメント欄でも
ご自身のブログでも
ミクシィでも
ツイッタァでも
なんでも良いです。
なにもネット上でなくても
メモでも
会話でも
なんでも。


R-27解散への第一部。
八月は今回のを包括したイベントになります。
何卒、お楽しみに。
というか、
楽しみかどうかは分からないけど、
良くも悪くも気になって仕舞った方は
どうぞ心に留めておいてください。



死と誕生と
彼岸と此岸と

牡丹餅とお萩と
(↑偶然知った雑学自分メモ。)

われらたゆたい
ゆらゆれあそぶ







珍しく打ち上げ的なものをした。
あずさ山さんと大島の拉麺が逆で
現在胃もたれ。
テトラと散歩しながら帰って、
いろいろ話した。
カゴメのやさいしぼりの新商品は非常に美味しくて
流れで路上で読み合わせなぞ。

帰宅したら
今朝撮ってもらった冩嗔のデータを
石井ごんが早速送ってくれていて、
ダウンロードに三時間半
かかり中。
あと一時間半。


密度の濃い一日でした。
わたしは今とても
ご機嫌です。

会いたい人がいる
しあわせ。



関わってくださった全ての方に感謝を。
そして倉垣おにい
いつもほんとに有り難う◎
R-27でイベントに出演致します。
また再び生まれる為に。
R-27解散イベントに繋がる何かになる予定です。
DRESS AKIBA HALL主催の、
劇団さん等が出演するいろいろなんでもありイベントにて
おっきいのとちいさいのが
なんやらなんやら。


Dress Omnibus Theater #20
【R-27 DEATH SONG】

◎日◎
2010年6月23日 水曜日

◎会場◎
DRESS AKIBA HALL

http://www.dress-tokyo.com/
〒101-0025 
東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
TEL:03-3255-1790

◎木戸銭◎
1000円 (+1drink)

◎出演時間◎
20時頃を予定しております。




R-27=倉垣吉宏大島朋恵

こないだ倉垣おにいがブログに書いてた


カフェインと
煙草と
甘い物と
暗闇が

僕らのトレードマークです。


という文句が
とってもお気に入りです◎
恒例のお茶タイム。

そろそろ小屋に戻ります。

何故だかふたりしていつも以上にわくわくしてます。



ふたりしていつも以上に眠気に襲われています。


楽しみますじょ。



さて、結局朝日を見てしまいました◎

午前中に、
新しい宣材と、サイト用の写真を撮ってもらいました。

撮影は石井飛鳥氏です。
長年の組み合わせなので、
さささと撮影していただきました。
でもとても素敵なの。
お楽しみにです。


お昼を食べて、
そのまま石井ごん監修の下、
26日のアムの踊り子の稽古。

久しぶりに身体使った稽古だった気がするなぁ。


さて、準備体操は完璧。笑。

間もなく秋葉原。

とりあえずリハしてきます◎
<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]