忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか追い掛けられてるような気分

だけど、

まだ早い時間なのに人気のない道を歩くのは好きだ。

日曜はクラシックアラモードにいきました。

今から合沢嬢の三人芝居見に行きます。
PR
そんなわけで、10日ぶりぐらいの阿佐ヶ谷。

ザムザ観劇の際にはもはや定番になってしまったヴィレッジダイナーにて夕食。

食べられるものが五品ぐらいしかないにも関わらず、
必ず来てしまう。




そういえば雪が降りましたね。

今は全くの晴天。


昨日、夜中にうたた寝していたら
玄関の呼び鈴が鳴って、
物凄く恐怖したのだが、
それは大家さんで、
近所がやたら焦げ臭かったので火の元大丈夫?
ていう確認でした。
どこかで蒲団でも焦げたかねぇ。
火事怖いねぇ。
ついったーにて、

七尾旅人新曲発表の情報を得まして、
そわそわしながら帰宅しまして、

聴きました!
早速!

なんかね、
DIY STARS
っていう新しいシステムで、
七尾旅人氏のサイトから直接楽曲を購入ダウンロード
したとですよ。

クレジットカード持ってないので、
雨の中コンビニエンスストアまで
電子マネー的なものを購入しに行っちゃいましたよね。

おまけ動画が良いですよ。
昨日の動画が今日発売の新曲のおまけに入ってますよ。笑。

手作り感が暖かさと直結しているよ。
わあ。


曲もキュートで切ないけどハッピーだよ。


ハッピーになったらお腹が空いてね、
でも何食べたらいいか分からなくて
多分甘いものが欲しいんだけど、
コンビニにも心惹かれるものがなかったからさ、
蜂蜜生姜をお匙で掬ってぱくりした
ら、
ちょっと気持ち悪いよ。笑。


ねえねえちょっと誰か
いっしょにPV作ろう。笑。
お食事画像。
綺麗じゃないけど。
食べかけだけど。

銀座松屋の北海道・九州物産展に行ってみた。

物産展テンション上がるー。笑。

少しでもお腹が空いた状態では行ってはいけないと思う。

幸いに満腹状態だったので、
買い物は明太子二種にとどまった。
(九州側ですね。)
桜チップで燻製されたたらこと
芋焼酎につけてた明太子。


明太子は白いご飯がとてつもなく進みます。
燻製の方はパンとか、洋風なものが合う。


そんなわけで、
今日のお昼は燻製たらこで
たらこスパゲティ◎

オリーブオイルとたらこを和えるだけで充分美味しくいただけました。
ちゃんと燻製の濃厚さも味わえたし、
大葉が入るとそれだけで素敵なご飯に◎
わお。


明日は明太子でお握り作って持っていきます◎



◎ブルーバード・オブ・スーパーフラット◎
倉垣おにい出演の
NUDO公演『ブルーバード・オブ・スーパーフラット』
最終日の横浜公演に行ってきました。
昨年の『火の鳥』より、
身体表現の面がぐんと洗練されていて、
なんだかとってもうらやましかった〜。
題材はニコ動とかそっちの分化で、
大島は元ネタが全く分からなかったりしたのですが、
それでも人間ドラマとして楽しめました。
あずさ山さんはいい音出すなぁ。
凄いなぁ。
おにいは一人でも魅せるなぁ。
要所要所長いかなって思う所はあったけれど、
そこはよこた氏の好む所というか
そういったものの結果かなと思ったり。

毬子と行ったのですが、
会場で
いちご、こもださん、たけりんと合流し、
プチ死ぬ機械同窓会。
ざっくんは残念でした。笑。
たけりんにとあるプレッシャーをかけたり、笑、
楽しい夜になりました。

おにい本当にお疲れさま◎



◎キムチの会◎
朝、いしいしから、
キムチ食べる?
という謎のメール。
そこから流れて百眼寮にてキムチの会に行ってきました。
大島が着いた時には
いしいし
毬子
モイラちゃん
の3人が豚キムチをつついていました。
キムチ好き。
いしいしとモイラちゃんのパソコン話を
よくわからないながらふんふん聞いていました。
みんな凄い。
↑そればっか。笑。




◎なんもない◎
なんもないことについて、
すこしだけ、
アレしている。
みんなすげえんだよ。な。
無心に料理とかしたいのに
冷蔵庫に
なんも
ない◎
(食べはぐってるわけじゃないよ。)
(食材買いに行ってないだけだよ。)




◎しばしば唐突に◎
眠り方を忘れる。
というか
寝るタイミングのつかみ方を忘れる。
眠い。
寝よう。
今だ。
余計なことせず
おやすみなさいませ。
<< 前のページ 次のページ >>
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]