忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後れ馳せながら、
義弟の井戸、
15日に無事千秋楽を迎え、閉幕と相成りました。

毎度のことではありますが、
やはり、
改めて、

関わってくださった全ての方に感謝を。
あの場を共に過ごしてくださった方々は勿論、
遠くから応援してくださった方、
大島が芝居やってたなんて知らないかもしれない遠くのお友達を含め、
全てに。


とても沢山の刺激を
熱量を
有り難うございました。


薄目を、
開けられた

思うのです。




想いを、散漫と。

園ゑちゃんという女の子を演じさせて頂いた訳ですが、
よく考えたら、
彼女が一番、悪い人かも。
しかも無邪気な。

自分に、少し似ているなと思いました。


あと、
今回は
隣人
という人たちが、舞台上にわらわらと。
それが、圧力となっている図式があったわけですが。

ラストシーン手前の、
主人公芳が15年ぶりに町に出る場面、
隣人として、遊ぶ子らをしておりました

桜吹雪の活気ある町並みに立ち尽くすような芳さんに、
物凄く共感し、
逆に圧力としての自分の機動力が増しました。
とことん、
美しい町を見せてやるのだ。
自分も胸を締め付けられながら。


それから、
先輩ばかりの現場で、学ぶことの多かったこと。
常に、
足を引っ張らぬよう、
役者としての意地もあるのだし
という緊張感も漲らせ。


みなさんに、支えられていました。
有り難う。
有り難うございました。



なんだかどうにも巧く書けないのだけれど、
義弟の井戸、参加することができて本当に幸せでした。

糧に致します。
必ず。
血に、骨に。


最後に、
出演させてくださった
赤澤ムックさん
そして黒色綺譚カナリア派の皆様
大変お世話になりました。
有り難うございました!!

画像は、
のんちゃんから頂いた四人娘集合写真。
のんちゃん埜鈴バァジョン。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
義弟の井戸
お疲れさまでした。
先輩に囲まれての舞台、いろいろ学ぶ事が出来たみたいで、よかったですね。
なかには、すごい役者さんも居らして、いい経験になったのでは?いっぱい楽しめたようだし。
その反面、プレッシャーみたいなのも半端ではなかったはず。なのに、舞台では堂々としてて。さすが役者さんですね。
次の舞台は6月ですか?
楽しみにしてますネ。
いのっち 2009/04/17(Fri)23:53:07 編集
いのっち様
有難う御座居ました!
本当に楽しかったし勉強になりましたよー。
はい、次は六月、コメディです。
よろしくお願いいたします!
トモエ URL 2009/04/20(Mon)17:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]