忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ、この全て間に合ってない感は…。

サイトの情報が去年のままだ…。
と、いうより
白夜に辿り着いてない。
うわー。

そんな中、こちらでは先に『鬼姫』情報を。

ってだめーだー
きょうはなんかもうだめーだーだー
だー
だーだー

ごめんなさい。ダウン。

お願い石井先生。
廻天百眼ウェブサイト↓
http://kaitenhyakume.com/


【www.ooshimatomoe.net】
チケットお取り扱いフォームにて絶賛前売り・予約受付中。
取扱中の公演に記載されてないけど。
うわん。
今日はダウン。

なんでだー?

PR
カナリア派のチラシ撮影は、
あわあわしてるうちにするりと終了。

目の前の大島と、ディスプレイから確認する撮られた大島との差異に首を傾げるムックさんがいました。
不思議です自分でも。

ってあたしは写真の方は見てないのですが。
どんなだったのでしょう。
チラシが出来上がってからのお楽しみですね。
見たら緊張に拍車がかかったかもしれませんしね。


黒色綺譚カナリア派の皆様、
宜しくお願い致します。
頑張るぞぉ。



撮影の後は、
百眼の殺陣稽古。
最終日です。
細かいところを確認してもらって、
修正して。
本稽古まで間が空くので、
しっかり復習しないとですね。

恐らく侍姿の青木氏と会うのは最後なので、
記念撮影。

相変わらず綺麗な顔だなぁこんにゃろめ。

同じく記念撮影を申し込んだざっくんの様子がおかしかったので、
盗み撮り。



白夜の翌日からは、百眼の稽古に合流。

二月の公演の稽古です。
今回は、以前クラブシアティックショウでやっていた
クラブなのに続き物!企画
和製バンバイアシリーズを、
劇場本公演用に作り直したものになります。

クラブシアティックショウでご覧頂いた方はなんとなくお分かりいただけるかも知れませんが、

とにかく戦ってます。
ショウのときは、持ち時間の七割が戦闘場面だったんじゃないと。

そんなわけで、
劇場公演用に、物語を色濃くしたところで、
戦いの芝居なわけですよ。

てことで。

今回は、殺陣をつけてくださる人、をお願いしまして。
前にもここで触れましたが、
負味の青木氏。
大学の先輩でありまして、
いつの間にか古武道に励んでおりまして。
殺陣師さんではないけれど、
勉強にもなるし、
ということで引き受けていただけました。

初日とかね、
なんかひたすら恥ずかしいんだ。笑。
一緒にものを作るのが三、四年ぶりとか。
無駄に緊張して、
笑顔なんだけどなんか固い大島がいました。笑。

昨日が二回目で、やっとこ慣れてきました。爆。


基礎も軽く教えてもらったのだけれど、
今までそれをふっとばして、
如何にそれらしく、かつ華やかに刀を振るうかでやってきたので、
いざ基本を教えてもらうと動けなくなります。笑。

だってさぁ、
基本の立ち方がすでになんていうかある意味完成形なわけじゃないですか。
ちょっとやそっと押されても揺るがないような。
そこからどうやって一歩踏み出すというのだッ……!!?笑。

いやしかしおもしろいですよ。
力を抜くこと。
自然な体の動きを知ること。
体との会話。
こういうの大好き。

もっとゆっくり教わる時間があればなぁ。


というかんじで、
稽古場で木刀を振り回しているわけですが
みんな口々に
大島が持つと木刀が異常に長く見える
とか言うんですけど、

や、実際あたしが使ってた木刀が一番長いから。
実際木刀が長いだけだから。



自分の規範が揺らぐ夜でした。


それから、
ええ、実は料理が下手です。
大好きだけど。
対複数の会話は苦手なんだい。

電車で、前に立ってる人の、
大振りなペンダントが
欲しくて仕方なくなってしまった。
どうしよう…!!!
お願い二十面相!!
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]