忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [154]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日連続の昼夜公演が終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、有難う御座居ます。
まだの方、お待ちしております。
見なくちゃ損だと思いますよー。

昨日はハプニングっていうかうっかりもあったり、
最後まで気を引き締めないとね。

って後二公演しかないのですね。
今日の夜と、明日。
あっという間だ…。


今日は夜公演のみなので、
家でぐうたら。

洗濯して、
ご飯炊いて
久しぶりに家でご飯。

あ、
今日からやっと
玄米100%。

あ、でも、雑穀混ぜてるから100%じゃないのか。

ちょっと水加減か加熱時間がうまくいかなかったみたいで、
やわいけど、
旨い。
玄米旨い。

やわいし、ってことで、
余ってたトマトスープに入れて
リゾット風。

よくやるんだけど、旨い。
前にも画像載せましたよねそういえば。
粉チーズ切らしてたのが悔しい。


ゆっくりしてると
妄想浮かんで消える。
形を持つ前に消えてしまう、
そんなのが、
ぽあんぽあんと
お伽噺の家の煙突みたいに。



「いいから、さ。」

て、
言われたいッ……!!笑。



こないだムックさんが
今回の現場で一番印象が変わったのはトモエちゃんだ
とおっしゃっていた。
よく言われるんです。
古き良き日本女性みたい
なんだそうです。
ちょっと納得しなくもない。
そして昨日、
終演後飲んでて、舞台監督さんに
健気
との評を頂きました。
有難う御座居ますッ!!

こんなんで今の時代を生きて行けるか不安だ。笑。
(↑ネガティブ思考。)
あ、でもお金持ちと結婚すればいいのか。
(↑浅はか楽天家。)
次に結婚するのはあたしらしいしね。
花嫁ブーケ取ったからね。


さてさて今日も頑張りますよ!
義弟の井戸、
まだまだ御予約受付中!
直前でも、とりあえず
メールフォームかzxcv619@mail.goo.ne.jpに連絡してみませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
園ゑちゃん
園ゑちゃん可愛いかったですヨ。派手メイクと言う事でもう少し・・大人な女性をイメージしてたんですけどネ(笑)。
大島さん、かつ舌いいし、表現力豊かな役者さんだと思いました。
もっと台詞が多かったらなぁ・・ナンて!
あと、歌もね。めっちゃ上手いですね。(月蝕さんのライブでも思いました。)
とても楽しい舞台で2時間あっという間でした。
明日(今日)はもう楽日。思いっきり楽しんで最高のヒィナーレを迎えて下さい。

ぴーえす
料理のできる女性っていいですね。でも、できる料理が、リゾット風だけってなことはないですよね。
あと、お嫁に行くのはもう少し役者として活躍してからにして下さいネ(笑)。
いのっち 2009/04/15(Wed)01:55:52 編集
いのっち様
ご来場有難う御座居ました!!
楽しんで頂けて嬉しいです。
まさか私も、あの役で派手メイク指定になるとは思いませんでした。笑。
嗚呼、お褒めの言葉を頂き
光栄です恐縮です。
有難う御座居ます。
お料理は好きですけどあんまり得意じゃないですよ。汗。
お嫁に行くのは呪いなので、その時が来ちゃったら致し方ありません。
なにせ花嫁ブーケを取ってしまったので。笑。

本当に有難う御座居ました!
トモエ URL 2009/04/16(Thu)15:02:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]