忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[517]  [516]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
全くもって、だいぶ前のことのように思いますが。


月蝕歌劇団『<津山三十人殺し>幻視行』です。

初日から三日間は
大阪のお女郎さん、トモミ
コロッケ奥さん
等やらせて頂きました。
随所にちょこちょこ。
お気づき頂けましたでしょうか。
っていうか、
図らずして主張の強い毛髪でございましたすいません。
如何せん短髪でしたもので、
なんともなんとも、
苦肉の策でございました。

コロッケ奥さんなど、
細々したところは非常に楽しくやらせて頂けたのですが、
トモミはなんか最後まで悔しかったなぁ。
巧くつかめなかった。
とても好きな役だっただけに悔しいです。
でも、合沢嬢に毎回感想言ってもらえて励みになった〜。
有り難う◎


四日目五日目は、
物語の主軸ともなる都井睦雄の少年期を演じさせて頂きました。
ええと、
実はいろいろやらかしました。爆。
それ以前に、
稽古に参加する日数が少なかった大島、
共演者の皆さんがまずヒヤヒヤしていたことでしょう。苦笑。
申し訳ありませんでした…!
特に、姉しゃん…!
心配ばかりかけて、
時には吹き出しそうになるくらいびっくりさせてごめんね。笑。
いやはや、
ダブルキャストのあおい嬢をはじめ、
全ての方の
大島…!大丈夫か…!?
な、フォロー満載な雰囲気が
有り難かったです。
いや、ほんとすいません。汗。
ばあやん役の佐倉さんの懐の広さにほっとしたり…。
私自身はといえば、
危うさはありつつ、とても楽しんでできました。
楽しむって、演じることを、ですね。
睦雄と自分が重なる部分も多くあったし、
余裕もあまりない状態で
ただひたすら精一杯演じるというのは
ある意味では気持ちがよかったなぁと。
なんか、勝手ですけど。苦笑。
あ、あと、睦雄は毎回姉しゃんにチョロ毛を纏めてもらって
地毛でした。
初回だけウィッグを着けていたのですが、
質感があまりにカツラだったので、
恥ずかしくなってやめました…。笑。
でもでも、
あれは本多さんに、
お忙しい中睦雄用にカットしてもらったものだったんですよー!!
折角カットしてもらったのに
残念……。
本多さんには睦雄眉毛も描いてもらってたんだ!
本当にお世話になりました!
毎回いろんな方のお世話になっていた
駄目睦雄でした…!


あと、
今回あおい嬢とは入れ替わりで
トモミと睦雄を演じたわけですが、
同じ役なのに全く違っていて、
その辺も、
面白かったんじゃないかなぁと思いますが如何でしたでしょうか。



津山はいろいろがむしゃらだったので、
なかなか客観的に見られていないのですが、
だもんで、
感想とか是非ききたいです◎




冩嗔を全く撮らなかったので、
死ぬ機械とはうってかわってあっさりですけど、笑、
冩嗔がないからなのですよ。
残念〜。

津山のみんなも大好き◎


本当に有難う御座居ました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]