忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてしかし、
何から書いたら良いものか。

とりあえず、
雑多にお冩嗔を。
一緒に撮ったのに大島がデータを持っていなかったりするのです。汗。
撮ってくれた方々、
どうぞ、ください。



まずはビッコ役のいちご嬢。
いちごはね、
一緒に衣装頑張りました!
いちごがいなかったら衣装できなかった。
到底無理だった。
いちごがいなかった場合を想像するだけで冷や汗が出る。
ほんとにほんとにほんとに有り難う。
そして
日を追う毎に猫っぷりが素敵に増して
愛おしいビッコちゃんでした。
ビッコ衣装はもちろんいちごが自由な発想の元に行き着いた傑作。
背中のレースアップを締めているのは
ぶれぶれだけど花りんちゃん。

花りんちゃんは今回
本当に素敵だったなぁ。
舞台上では笑顔がほんとに怖かったもん…!笑。
美しい微笑をたたえてがしゃんがしゃんと我らを吹っ飛ばしてくれました。
花りんちゃんのお召し物は外骨格担当のリボさん作。



続きまして、
プリウス役、たけりんこと八木岳氏。
いろんな意味で良い声聞かせて頂きました◎
白がよく似合うのに
回を追う毎に極悪顔になっていったたけりん。
これはまだ可愛い顔だったころのプリウスさん。笑。
毎日みんなのご飯も作ってくれて、
本当に有り難かった。
たけりんのおかげで、みんなが同じ釜の飯を食うたのじゃ!
稽古段階から裏でも表でもみんなを支えてくれました。
また一緒に面白いことしようね◎



コガネスキー役の桜井咲黒。
ざっくんは金髪が似合うなぁ…!
今回もいろんなことに翻弄されつつ、笑、
でも最終的に大好きなあのメカと共演できて良かったね◎笑。
コガネスキーはきみのものだ!
奇抜なスーツはいちご製◎
眼鏡はざっくんが自分で一生懸命塗ってました。
その姿が可愛かった。
あと、あのメカを見つめて稽古場の隅で役作りに励む姿は愛おしかった。



あれ…?
毬子、画像よこせ。笑。


とりあえず、第一弾終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]