忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽屋の画像等とともにつらつらと。

裏話とか。

ええと、
クオリア。
ひたすら透明でありたかった
のです。
とってもとっても難しかった。
できるなら
叶うなら、
あの子にもう一度、挑戦してみたい。
気がする。


今回の公演は、
終わってみて
役者としての自分について思う所がたくさんあって、
その後津山のわたわたと、
睦雄という存在で頭がいっぱいだったけれど、
その、
死ぬ機械で得た違和感と、
今後どう付き合って行くか、昇華して行くか、
ぼんやりとした
課題です。おそらく。



唐突に、
弥生ちゃんの楽屋。笑。



裏話としてはですね、
1ステージ目の前のゲネプロでですね、
前々から膿んでた右手の中指の上に全体中乗っけてしまいまして、
ものすごく腫れちゃって気になって仕方なかったので、
常川さんに
プチ手術をしてもらいました…!
焼いた縫い針を患部に刺して、膿を絞り出して頂いたわけですが

めちゃくちゃ痛かったとですよ。笑。

膿んでからだいぶ放置していたせいか、
根っこがかなり深くにあって
(明らかに皮が厚くなってたんです知ってたんですすいません…。)
開くだけでかなり時間がかかりましてね、
明かり合わせ中の闇と真っ赤な照明の中、
思わず
痛い!イターイ!
と叫んじゃいましたよね。
でもお陰ですぐに腫れはひいて、
嫌な痛みもあっさり消えて、
本当に助かりました。
常川さん有難う御座居ました!
そして、
こもださんがずっと手を握ってくれてて、
膿だの血だのを拭いてくださったり、
もうね、
痛くて泣いたっていうか、
皆さんの優しさに涙が出たとですよほんとに。
わぁもうみなさんこっそりお騒がせしました。
有難う御座居ました。




あと、これはいちごの楽屋の名札。笑。



それから、
千秋楽は、舞台上方のテトラのお家にいしいさんが乱入していたわけですが、
実は大島も遊びに行ってました。
開場から開演までの間、
15分くらいかな。
潜んでティンシャとか鈴とか鳴らしてました。
聞こえていたのかなぁ。
個人的にとっても楽しかった!
抜け駆け感も堪らなかった…!笑。



最後の画像は楽屋のトイレの張り紙。




本当に本当に、
いろいろ大変だったけど楽しかった。
いつも同じようなこと言ってるけどね。笑。
でも本当にそうで、
だからなんだかんだ言ってまた舞台に出ちゃうんだなぁ。

改めて、
関わってくださった全ての皆様に感謝を。
あと、
書きそびれたけど、
石井ごん今回も有難う御座居ました。
お疲れさま!
いらしてくださった方も
遠くから応援してくださった方も、
全て、
関わってくださってる。
有り難いことです。

幸せです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]