忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出た!驚異の身長差!
敷島カレル役の倉垣吉宏氏。
R-27な我らです。
あ、ちなみに、くどいようですが同じ高さの床に立ってます。
おそらく撮ったのは弥生ちゃんであろう画像をおにいがブログにあげていたのを強奪しました。笑。
あんまり絡まなかったけれど、
おにいに大島が捕まってる図は単純に視覚的に面白かったと思うし、笑、
後半の一瞬の二人きりのシーンは、
R-27見てくださってるお客様へのサービスショットになれば良いなと
思ってやってました。実は。笑。
カレルの衣装が似合ってて非常に満足。
外骨格もするりと着こなして、
流石おにい。
また遊ぼうね!
あ、ちなみに、確認ですけど設定上大島が兄です。笑。



さてお次ぎは。
イライジャ奥様役、こもだまりさんと。
お母さんです。
ほんとにほんとにだいすきだぁあああああ。
こもださんにはほんとに甘えちゃいました。
有難う御座居ました。
殺陣も、引っ張って行ってくれました。
才色兼備の奥様!ほんとに!!
そうそう、
殺陣指導の青木んが、
いきなり
ここで奥様が片肌ぬいで
とかそんなふりを付けたので、
なんかものすごく悩んじゃって、
ぎりぎりで上着が出来上がりました…。爆。



そしてそして、
機械人間社プレジデント、敷島プリン役の常川博行様。
ああああああもう格好良かった!
あの威圧感。
良いパパから一転して悪役の顔になるあの瞬間の鮮やかさ。
決して悪役というわけではないと思うのだけれど、
みんな、悲しかったのです。
最後の叫びには胸を打たれました。
最後の暗転中にころんと優しく降ろしてくださっていたのだよ。
その瞬間が実はとても好きでした。笑。
有難う御座居ました!



最後は、
音の人TETRA。
影の出演者。
石投げたり。金属殴ったり。
気づくと踊っていたり唄っていたり。
開場から開演までの音、
大好きだったなぁ。
今回、本当に音作りお疲れさまでした。
一緒にできて楽しかった!
また一緒にけんぴ食べよう◎


そんな感じでみんなとの今あるお冩嗔はおしまい。

お冩嗔はないけどだいすきなみんな。

マリー役の牛水里美嬢
大好きな役者様。
今回も強いさと優しさに満ちた姿に
個人的にもクオリアとしても
魅せられていました。
最後のシーン、
いつも素晴らしい悲しみパスをいただいてました。
あの笑顔の美しかったこと。

泰造さん
素敵だった…!!!
警官の舞いには、
捕まえられそうになっているのを忘れそうになるほど
見入ってしまいました。
一緒に殺陣が出来るなんて感激!
見ていて本当に勉強になりました。
今回も有難う御座居ました!!

宮田真奈人氏。
土方を水玉で埋め尽くしたかったが
なんだか完結していたので良かった。
(↑衣装的なお話。笑。)
「おまえのせいだ!」
と言われた後のリアクションが可愛くて毎回楽しみにしていたのでした。
最後の狂いっぷりは流石です。笑。

仲村弥生嬢。
だいすき。
以上。
…いやいやほんとに。
秘書村さんはまってたなぁ。
劇場入って秘書村さんの魅力がどんどん増してった。
凄い。
てか、
弥生ちゃんの画像がないとか、
なにしてるんだワシは…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]