忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレエ見たあとは西麻布BULLET(あれ?笑。)

顔がない企画のイベント着てます。

もうすぐ大好きなAsohgiさん×毬子。



PR
オーチャードホールにて、
松山バレエ団『ロミオとジュリエット』

見てます。

只今休憩。


豪華ー。
自由ー。


画像は先程のカフェにて。

働いていた某氏のお気遣いで
ジュースとスイーツ。
それからあまりの美味しさに
フォカッチャをお代わりしてしまったの図。



さて、少し渋谷を歩き、
また食べます。爆。

渋谷ハンズの斜向かいにある
Royal Garden Cafe
にて、
ランチ◎

フォカッチャが
ほんとに

ほんとに

美味しい…!


お野菜もたっぷり
スープも優しい味で。

初めて来たんだけど、


今後も寄らせていただきます…!!!



今日は休日をします。

まずは、
渋谷区にありますTHEOBROMA本店にて
朝ご飯的にケーキ。

チョコのケーキにコーヒーにするか、
ショコラドリンクに他のケーキにするかで迷った末、

ショコラドリンクのビターと
ピスタチオとココナッツのムースのケーキにしました。

ピスタチオのお菓子美味しいよねぇ。
見た目も春らしい感じで良いですね。
淡い緑色は苦手だけど。笑。
上のマーブル模様が上品で素敵◎

ショコラドリンクは、
とても素敵なポットでやってきます。
濃厚うっとり。



ふわふわうだうだしてます。

明日は人に沢山会う日になりそうですが、

ついていけるか不安です。


おいらはあの子に会いたいんです。


すっきっぱらにういすきは効きます。




休日の人にあこがれて
フラペチーノなんか買っちゃって
なんか自責の念です。笑。


こころを揺さ振る事象が多すぎて、
困るなぁ。


そのうち
色々日々のことを書きます◎


明日はバレエ見に行くね。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]