忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日、
ニニ、有り難うございました◎

全編即興でございました。

いつも完全な振りをつけてるわけではありませんが、
音も即興ということで、
物凄く集中しました…!

楽しかったなぁ。

映像も合わせて、
どんなだったんだろ。
皆様如何でしたか?




ここのとこは、
とりわけぼんやりとしていて、
謎の不調は
きっと暑くなってきたからです。



ハニーとデートを何度か。
美味しいものを
ちょこちょこといただいてます。
気はたくさんいただいてます◎
美味しいもの、
画像がどんどん蓄まってます。笑。
近いうちに。



前髪が二センチくらいになりました。
また。



昨日は倉垣おにいと打ち合わせしました。

とりあえず、
六月二十三日、

秋葉原にて
なんやらします◎

改めて告知記事を出しますが、
是非、
ご予定空けておいてくださいな。


急に予定が埋まりだして
そわそわです。

とりあえず、
今日の画像は

30日のニニ用に、
前日の夜半過ぎに思い立って作り始めてしまった
なんか
腕に
つけるやつ。


昨日の打ち合わせ中のおにい。
ちなみにおにい、
おいらの差し上げたジャケット着てくれてます◎
ステッチやらラインやら可愛いの。



PR
昨日のお好み焼きがイレギュラー過ぎて
何かを刺激されたらしく、

やんわりと食欲止まりません。

今朝はスーパーに寄って
野菜を買うはずが
売場が納品中で混沌としてたので


カップスープのもと

インスタント味噌汁

しこたま買い込みました。


……どうした…?!

あると便利よね~
くらいに思ってはいたけれど…

ぜったいこんなに食べないって…。笑。


そして今は無性に
ホットケーキが食べたいです。

むーん……。
稽古前に
とてもお腹が空いてまして。

稽古場が前の家の近所なんですけど、
駅前で何かご飯を調達しようと思ったら

「八の日」
ですよ今日。

縁日。


前のブログの時に何度かお目見えしてた
駅前にお好み焼きの屋台が出る日ですよ。


出てたですよ。







買ってしまいますよね。


次いつ会えるか分からないしね。

近くの公園で
いただきました。



そんなわけで

非常に苦しく、
腰も痛く、
ややもすると、
はk (以下自粛)

そんな、
稽古中です。


しかし、
旨いのです。
買わずには
おれぬのです。


以前、
八の日毎にバイト先の店長と買いに行ってたとき、

店長が、
俺はとてもじゃないけど食べきれないから
毎回半分残して朝ご飯にしている
と言っていて
非常に危機感を覚えた、
わたしですが、
(↑その頃は一人でぺろりだった。)

なんとも少食になったものです。

ま、
ぺろりしたんですけどね。


そんなわけで
稽古したらだいぶお腹のなかもこなれまして、


三人で
問題点やら
なにやらを確認しつつ

稽古初日でした。


久しぶりの稽古でしたが、

やっぱり楽しいです。



遅々。


冷凍してた最後の明太子で
明太子スパゲティ。
おいらの我儘に応えて
大葉のかわりにかいわれがやってきた。

根っこを窓辺に置いてみた。


バジルも
そろそろ
な。



狐を追っかけるかもしれない
おいら偽猫
みーちゃん
その実態は
利巧な



??????



低血糖に
チョコソース二匙。

したところに

ポテトチップスのお誘い。
やあ。



変拍子の
解析しつつ
散漫混沌と
眠る。



甘いものが好きさ。

どうしたってね!

また美味しいもの食べに行こう。


画像とは全く関係ないのですが、
お芝居みに行きました。

鈴木区メンバーの戸田嬢出演の舞台です。
役者さんたちが皆さん達者で凄いです。

おじいちゃま素敵!

池袋の新しい劇場、
シアターKASSAIに初めて行きました。
綺麗ですな…!



スケジュールをたてるのが
どうにも苦手で、

これで大丈夫と思っても、
駄目だったり。
うにゃうにゃ。



画像は何かといえば
ハニーとの甘い一時ですよと。

早く
早く

また、ね。



◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]