忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか落ち着かなくてアレです。

昨日はお陰さまで良い一日を過ごせました◎
有り難うございました。


可愛い持ち物をいただいたら、
持ち物全てを可愛くしたくなって
全てを可愛くしたくなって
そいでそこんとこうまくいかない今朝で
非常にもやもやしていますが
きっと変な時間に寝て
変な時間に起きたからです。


嗚呼昨日とのバランスがとれない。


とはいえ
今日はまだ始まったばかりですしね。

26日に向けて、
午後からアムのスタジオに行きます。
とても楽しみ。

そんなわけで、
今日はきっとこれから良いことがあるのだ◎

行ってきまーす。

皆様も良い一日を◎
PR
いちばんお気に入りのモーニングを。



やさしいよるがありました

ので


だれかにやさしさを
かえしたいな

でも


なにかがたりないのかな。


そんな夜です。

夕食を

プリンアラモードで済ませてしまったら、

ふわふわします。


さて、
きみを捕獲できるかな。


やさしいよるのはなしとか

書きたいです。

また後ほど。
不具合。

ここ二、三日
バジルとハバネロのお世話がおざなりで、
非常に気懸かり。

夕方水をやりに帰ろうとするも、
断念。
うむむむ。


今日はこれからザムザへ。

百眼でおなじみの、
宮田真奈人氏が脚本演出出演のお芝居見に行く。


お客さんで行くザムザが苦手なのは、
ひとえにザムザに我が家という認識を勝手に持っているからです。笑。

さて、そろそろ行きますかー。
なんか、スムージーみたいのが飲みたい。



今朝は
望んだとおりの朝ごはんと
お弁当と。

それから

バジルとハバネロもきちんと鉢に植えて、
とっても満足。

植え替えたてなのに晴れなくて、
ちょっと可愛そうだけれど。




そしてこれから
シアタートラムで
庭劇団ペニノ。

大好きペニノ。

そういえば今回音響だれだろか。


トラムのご飯と言えば何かしらと考え、

結果、
サブウェイに来ました。

義弟の井戸のとき、
わたしはお弁当っ子だったけど、
他の町娘たちはサブウェイっ子で、
実は羨ましかったので。笑。



画像は今朝の朝ごはん。
適当なんちゃってパンケーキ。
きな粉入り。笑。

焼きたては、
なんだって美味しい。笑。



◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]