忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいっそ誰とも会わずに、
一言も声を発することなく過ごそうかと思ってたんだけど、

(やたら呟きはしたわけだが、笑、)

ひょんな流れで
CAYちゃんと会うことになりまして。


いろいろ話したよ。

素敵な女の子にね、
またお茶してね、
とか言われるとね、
なんだか
びっくりするんだよね。

こんなぼんやりしたおいらを、
お誘いいただけるなんてさ、
びっくり
しちゃうよ。笑。


そして
とっても嬉しくなるのね。


会えて嬉しかったなぁ。

また遊ぼう◎





引きこもりのお昼には
好きなもの食べたし、
今日はなかなか良い日でした。

昨日、書き忘れた収穫。
大きくて美味しそうなトマト。
駅で売ってて、笑、
ハニーと四個買って半分こしたのね。
サラダにして、
思い付きでみず菜と油揚げ炒めてのっけてみた。
胡麻をお醤油とみりんと一緒に擦ってかけて、
海苔ものせちゃえってね。

お腹いっぱい野菜を食べるのって幸せ。

トマトほんとに美味しかった…!



PR
本当に稀に、

眠れない日がある。


本当に、稀になんだけど。

なんていうか、


いやあねぇ。



明日の夜だったら楽しんだのに。



眠れないときは、
言葉を紡いでみようとする。
光の映る天井とかを眺めながら
視覚的イメージを排除して。

そうすると目蓋が重くなってきて


眠く


なって

くる





視覚的イメージが発生して


目が醒める




繰り返し。


うんぼんぼぼん★
うんぼんぼぼん★
もたれざのん

じゃーんじゃーん。



というわけで、
目下くせになってるバンド、
ララバイズ
のライブに
紅日毬子を連れていってきました。


心をこめて、歌うの、さー♪

という歌詞が、
ここまで真摯に聞こえるバンドは、
そうそうないな

思うわけです。


今日は食べ過ぎた◎
けど
酔っ払ったので
アイス食べたいぞ◎



ララバイズ後に
またしても
くぐつ草へ。
パンのあれは、
いつになったら食べられるんだろ。


もしかしたら
ララバイズのCD製作のお手伝いするかも。
おいらは何屋なんだろ。笑。



もうすぐだね。
くっきりとした光線。

わぁ。


何度目かの
存在の耐えられない軽さ
を読み終わり、
初めての
ホテルニューハンプシャー
をかわりに鞄に突っ込んで

(とはいえ大筋はだいたい話で聞いている)



実は青い時間の終わりぐらいに眠るのと、
青い時間の終わりぐらいに出かけるのが一番好き。



最近隙間があれば音と本で、
なかなか日記やらなにやらに辿り着かない。
火曜日はそんなわけで休日を満喫しました。
ジュリエットが素晴らしくて泣きました。
そして音は面白い。
六月のアムのライブに関してもいろいろぼんやりと考えたりして。


水曜は某チェーン中華屋でビールを飲む。
支那竹とキムチとチャーシューと炒飯と餃子は
一緒くたになっても旨いよね
て、はなし。


木曜は
Asohgiさんと吉祥寺デート。
色んなお店に連れていっていただきました。
匣ノ匣に行けたのも嬉しかったし、
よく行く街なのに知らなかった素敵な場所が知れて嬉しい。

くぐつ草にてご飯を食べながら、
色んな話をした。
有り難うごさいました!
次はカレーを食べに行きましょうね。笑。


今日は朝からご飯を炊いた。
夕御飯を何にするか今から考えたり。




画像はくぐつ草にて。
くぐつ草カレーをぱしゃり中のAsohgiさんと
特製レアチーズケーキ。



◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]