忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度目の雪。

実家で見る雪は東京よりも深い。

黒が
静寂が
深い。

街灯が乱反射して、
路地まで赤い。

東京はなんだかんだ、
どこにいても五月蠅い。
煩いね。


しかしながら、
どっちかなんて選べなくて

乱反射した赤い光のように

うすぼんやり

している。
PR
頭で考えちゃいかん問題、
というわけだ。


今、電車の中です。

宇都宮に向かっております。


明日の稽古にあわせて、
また東京に戻るわけですが。

大事なファイルはまだ回収できておりません。


電車のなかで、
先日発売された古屋兎丸さんの
『インノサン少年十字軍』中巻
読んでたら、
若干気持ち悪くなりましたね。笑。
お話と絵がなんだかリアルでねぇ。
古屋さんの絵って、
感情の表現がとても伝わりやすいのかしら
と思っています。
少年たちの感情を受けて、
乗っ取られてしまうのでした。

下巻が非常に楽しみだ。
そして、負けずに読む自信がない。笑。



そして、
ヴェクサシオンを聴いて
ほっと息をする。
私の好きな世界への扉を開いてくれるのだね。
自分の好きなものだけ見て。


そんなこんなで
あと一駅。かな?
( )
帰りの電車を降りたら、
みぞれまじりだった雪が粉雪みたいになってて、
夜道がいつもよりぼんやりと明るかった。

荷物が重くて

でも少しでも


立ち止まればよかった。




みんな休めば良いのに。

耳鳴りがするまで
静かになればいいのに。
あたしはきみに嘘ついた。


肌が壮絶に荒れている。

花粉ですかねいやぁねえ。
東京に戻ります。

おかあやんが新幹線の回数券をくれたので、
りっちな気分で、

『死ぬ機械』の音の直しでもしちゃおうかしらと思ってましたが、

実際とても眠いので無理そう。笑。


なんだか不思議な空模様ですね。

微かな恐怖感は何でしょね。


「もう一眠りするか?」
「うん」
  と、起きている。

ゴム跳びしたい?




おやすみなさい~。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]