忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわぁ。





ほわぁ…!


ととととりあえず、
オナカイタイ

冷えたか…!


ただいまマイクロスコープさん中。

妖精リムちゃん素敵◎
PR
お疲れ様でした。

直前でいろいろ我が儘を言う結果となり申し訳ない限りです。
あわわ。
あとね、
持っていった音源のレベルがめちゃめちゃ低くてこれまた申し訳ないです。


一人って怖いわぁ。汗。


皆さんのリハを見つつ、
その素晴らしさに

消え入りたくなります。

否。


今できることをやるのだ。


今からでも大丈夫。
是非、おいでませ。

とっても豪華で耽美なイベントです。
薔薇園大島単独時間の音を調整。

まだまだではありそうだけど、
今のところでの形は完成かな。

元気なうちに昼食を作る。
(気付いたら
動けないほどのカロリー不足に陥っていて
良くないものを食べてしまう事が
多々ある。)


ほうれん草とエリンギの豆乳リゾット、風。

豆乳と生姜って合うんだねぇ。
美味しい。
満腹。

苦しい。爆。


さて、も少し作業したら、
今日は薔薇園リハに行ってきます。



上京しそのまま
【死ぬ】稽古
(『死ぬ機械』の稽古。今後、呼称は【死ぬ】稽古。)
抜けて、
幽蘭さんライブのお稽古。

幽蘭さんライブのお稽古は今日が最後でした。

あああ本番も楽しみすぎる。

間もなくですね。

自分の持ち時間の方も詰めねば。

そして25日も、すぐね。




ここのところ、
寝るタイミングが全く分からない。
まいった。
ぎゃふん。
宇都宮は今日も雪が降りました。

宇都宮で、お手紙投函したのですが、
大島さんちのような、宇都宮郊外で投函するより、
夜でも、
東京戻ってから投函したほうが早かったのではないかという
アレですが。
まあ、まあまあ。


凄く久しぶりに
自動車の運転をしました。

無理です。

このままだと
いつか必ず人を轢きます。


お土産持って稽古場へ。

れっつら。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]