忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな気がしてしまうのは何故?

きゃすた

1×3


かえるは消えかけて、
同じ日にきた
ぱちん

鈍い銀色の反射。



とどめたくて
写したら
粗くかすみがかかって
ますます
みえない。

ある、未来の、はなし。



明日から帰省ー。
食べ過ぎ注意。


津山の稽古は、
実はさくさく進んでいるような気がしてます。
あら不思議。
PR
たけりんのブログのタイトルをみた瞬間からカチューシャの唄がとまりません。

そいで、
カナリア派『義弟の井戸』客入れ中の
大沢さんの声を思い出して、

あたしは録音現場にいなかったのだけれど、

なんか
大沢さんが思いつくまま古い唄を唄ったり喋ったりしてたに違いない
という気がずっとしてて、

思いつくままに
カチューシャの唄やら
宮さん宮さんやら
唄っちゃう男子って
なんて素敵なんだろう、

なんにしても、
大沢さん素敵だったなぁ

なんてことを考えてる
なんだか収拾つかない今夜です。

お風呂に入って眠らなきゃー。
芝居小屋だけの話じゃないのだ……!

今回の月蝕本公演の個人的な目標は、

病院のお世話にならないことです。

とか、
ユカ様と話していたところです。


自分のことじゃないけど、
病院に居る頻度が高そうな今季です。

ふぎゃん。

みんなみんな、
気を付けてねー。

あたしも気をつけようっと。

とりあえず明日も
階段から落ちないように気を付けよう。
見てきました!

やあもう、
美しい。

きちんと熱を孕んだ美しさ。
やっぱり好きだなぁ。

音楽も装置も、
役者さん方も素敵でした。

因習とか、
ね。

土臭さと、
それとは別の透明な感情と。



初日打ち上げまで参加させていただきほくほくです。

素敵な時間有り難うございました!
カナリア派見に行ってきます。



前に、

毬子捕獲。


久しぶりに
すみれの天窓にてお茶。

実は初めていただいた、
さっちゃんの手作りケーキ◎
今日は焼きたて、
ブルーベリーのケーキ。


Asohgiさん、
毬子づてで
オーディオインターフェイス
受け取りました!笑。
有り難うございます。


毬子とお互いの近況を云々
な、
約一時間。

楽しかったー。
さっちゃんは見ているだけでほくほくする。


さて、
中野に移動。
カナリア派もすごく楽しみ!!

中野の劇場は
場所と名前が
いつも
ごちゃごちゃになります。



◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]