忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの朝。

だけどとても気持ちの良いお天気の、
朝。


新しい服を来て出かけてみる。
今日は、なんと、黄色い。

春風にスカート捲られながら、

なんだか朝からついてないかんじ。

朝で終われば良いのだけど。


朝ご飯に
斜向かいのパン屋さんの無花果とクリームチーズのパン。

まだほかほかだったの。

無花果ごろり。

乾燥無花果は食べられる



PR
満たされないほうが
きっと良い。

きっとね。
きっと、の話ね。



今日は【死ぬ】稽古に
殺陣指導の青木師匠光臨。


殺陣、
多いな…!笑。


宮田氏の殺陣
代役で覚えてる場合じゃ無かったよ…!
て話を
こもださんと。

こもださんが
衣装のくるみ釦を作ってくれた。
きゃわいい◎



ひっそり絶不調
なので
ちょっと寝たふりする。

蓮根も玉葱も人参も舞茸も
今夜は使えそうにないよテトラみん。


明日は薔薇園打ち上げ。
わい。




画像は
ホワイトデイにと頂いたジェラード。
銀座にひっそり佇む美味しいお店の。
ご馳走様でした◎



いつも鞄にヘッドフォンをぶら下げているわりに
全然活用しないのだけれど、
時々無性に必要になるときがあって、
だから持ち歩いてしまうのだけど、
聴きたい音が入ってないってこともよくありますね。
ビョークが入ってないとか、もう…!



今日はまた日暮里に行ってきました。

だいたい素材は揃った気がするぞ。
さてさて形にしていかないと。


【死ぬ】稽古は、
お歌部分の構成があらかた決まり、
芝居の調整に入りました。

やあやあやあ、
難しいなあ。
恐ろしいなぁ。

そんなときは無心にご飯を作るのさ。



細々準備を進めていますが、
まだ散らかっていて何も形にならないという現状。


今日はお菓子をいっぱい食べた。
弥生チロルとか。笑。



今日の【死ぬ】稽古は
照明の棚橋さんがいらして、
イメージを伝えながら
飛ばしつつ流れを確認。


そして個人的に
問題というか
課題にぶち当たったおいら。
技術的な問題だから、
あんまり深刻には考えてないけど、
残りの日数と、
その中で使える時間を考えると
少し焦るなぁ。

でも、
焦りつつも
面白い発見です。
人体の不思議~。



作業の部分の方向性が固まってきたので
明日から壮絶に頑張ろう
と思っているのですが、
身体的に
どうにもふんばりが利かない時期に
否応なしに飲み込まれる
このもどかしさ…!
【死ぬ】衣装を探しにアメ横へ。

寒いなぁ。なんだこりゃ。

御徒町からアメ横周辺をうろうろ。
おっきなすじこが二個一パックで、
1800円→1000円
買わなきゃじゃないの!!?
(惑わされすぎ。)


結局お目当てのもの見つからず。

雨で爪先がとっても冷たい。


上野駅は
なんだか特別な気持ちになるので

苦手
とも言える場所だ。


あたまのなかには
ひとさまから受けとめた言葉がいっぱい。

きらきらの切れ端ばかりが
散漫と散らばっている。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]