忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生ちゃんと早々に楽屋を作り衣裳の作業へ。

買い出しに日暮里に行こうと
こもださんの衣裳のことを考えつつ山手線に乗っていたら

寝過ごしました。


小屋入り中、
八木飯が正式賄いに!

お昼は白味噌の味噌汁。
旨!
PR
さてはて、
うっかり気付いたら三時間ほど寝落ちていて青ざめている大島です。

やべぇ。
こいつぁやべぇ。


容赦なく、本日
【死ぬ機械】小屋入り
です。

青ざめつつ、
わくわくしてしょうがないのであります。

わくわくわく。


不安なのは、
衣裳の作業が終わってないことだけです。
ぎゃ。

でも大丈夫大丈夫だ。
うん。



ほいで、
小屋入りの前に、
月蝕の津山のパンフレットの撮影で、
先ほどザムザへ行ってきました。
パンフ撮影の日に行けなかったので、
ユカ様が特別にあれやこれやしてくださるそうで、
今朝もわざわざ朝から撮影に来てくれました。

ユカ様有り難うございます!

近況を聞いたり、
鳥を撮ったり、
少しゆったりしたきもちになりました◎

月蝕は明日からは少女地獄が始まります。
お互い頑張りましょうな!


ほいではこれから一時帰宅して、
萬入りします!!!
えいや!

みんな、楽しみましょうね!
今日はスタジオ廻天デイとなりました。

テトラがお腹壊してる。笑。
頑張れ~。




まだまだこれから最後の大仕事が待っている。

帰宅したらミシンが待っている。

稽古まであと12時間しかない…!



さーむーらーいおーれたちさむらいさーむらーいでー










ござるー。





ケーキチャージ完了!

ケーキっていうか甘味のあるゴルゴンゾーラの蜂蜜がけだ。

桜のシフォンももれなく旨し。


よし。
衣装やるぜーい。




お薬より
カウンセリングより
アロマより
心に効く時間

あたしは知っているのだ。
なんて幸せ。





御用だ!!!



今日は黄色い電車の日。


死ぬ機械に向けて髪を切りました。

容赦なく床に落ちていく


髪。


うっかり自分の衣装が全然固まってないのだけれど、

これでイメージ湧きそう。

有り難うございます◎


しかし、
次の週に
といむつお
なんだよね。


画像を探してみたら
坊主あたまでした。
そりゃそうだよね。

むむ。


さて、
衣装進めましょう。

こないだの衣装合わせで、
かなり衣装が良い感じだったので
ほくほくとやれそうです。


明日の朝は十年ぶりぐらいに鍵盤を叩きます。
やれるのか?



◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]