忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も百眼稽古場に青木氏降臨。
殺陣とその他の段取りの確認を致しました。

今日から稽古場が少し変わって、
とても暖かくなりました。
前のとこは底冷えがひどかったなぁ。
使い勝手は格別なのですけれど。
でも、暖かいのは助かる。


薬局にて、今日もまとめ買い。

黒ごまとチーズ。
コンビニとかだとなかなか売ってないから
薬局で見かけると必ずまとめ買いしてしまう。
特に
黒ごま。
なんで最近こんなにないんだろう…。
大好きなのに。
三食これで良いのに…。


久しぶりの絶不調。
でも、何故か同じぐらいの時間に
きっと一生大好きであろう三人の人からメールが来て、
とっても嬉しくなった。

そんななので、
あたしは結局元気です。笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕は
クリームチーズみたいのが好きですっ

てか、ち、チカンぼくじゃ無いですよ?
ち、違いますったら!
ほ、ほんとに。
わなわな
mas 2009/01/30(Fri)07:22:58 編集
masくん。
そうそう、とっても美味しいよねえ。

あー
貴様かッ…。
駅員さんっていうか、
某A店に突き出してやれば良かった…!笑。
ちょうどそのあと遊びに行ったのよ。
トモエ URL 2009/01/30(Fri)22:23:41 編集
ああ
僕も行きたかったすわ~

なんで誘ってくんないんすか?笑

でも、チカンして動揺してる状た・・・
いや、してないっすから!
三次元なんて怖いお。笑
mas 2009/01/31(Sat)07:16:19 編集
masくん
あ、行く?今度行く?
スタンプカード貯まってん。笑。
動揺してたもんねー。笑。
トモエ 2009/01/31(Sat)22:04:59 編集
よし
行きましょ!
そのスタンプで僕にケーキを!
あとロイヤルをご馳走してくださいっ
仕方ないのでご馳走されてあげます笑
mas 2009/02/06(Fri)07:37:36 編集
masくん
あ、でもなんで誘わないかって、
きみが連絡先教えてくれないからですよ…!笑。
あたしのは知ってるくせに。笑。
トモエ URL 2009/02/06(Fri)15:20:19 編集
えっ
知らんすよ~
多分。

みくしとか!みくしとかっ!!笑
mas 2009/02/06(Fri)19:40:03 編集
masくん
前にみくしでおくったもん…。笑。
トモエ 2009/02/07(Sat)14:29:46 編集
いや、
あの後変えましたよね?
送れなくなってましたもの。絶対!
てか、コメントしまくってごめんなさい笑
mas 2009/02/07(Sat)21:39:45 編集
masくん
変えてないよう。
あ、あれか、
無意識に拒否。笑。
いやあコメントが活発で嬉しいよ。笑。
トモエ URL 2009/02/08(Sun)04:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]