忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにお家であったかいお夕飯を食べた。
あったかおうどんにきんぴら風の煮物を乗せてみた。

画像は食べかけだから、
なんだか見栄えが悪い。
むむ。

お家で食べるおうどんは
冷凍うどんに限りますね。

ああお腹いっぱい。

でも空腹感が癒えない。


そして眠い。
どうしようもなく眠いのです。


なのでもう、
お風呂に入って寝よう。
そうしよう。




最近自分を甘やかし過ぎじゃあなかろうか。笑。



昨日の夜も相当甘やかしましたですしね…。

myハニーとデートってだけですでにでれでれだ。笑。

モルガンと
舞茸のソテーと
ささみと胡瓜の山葵マヨと
カプレーゼのサラダと

はいまた出ました
茸とゴルゴンゾーラのピザ。

あ、あと昨日は大きなアイスも食べたんだった。

それから、
おしゃべりとおしゃべりとおしゃべりと。
あたしは幸せだ。
幸せ者だよ。
有り難う。


ただ、今は少しだけ、
駄々をこねたいだけなの。
それだけなのよ。

こころからの

こころの
ハグを頂戴な。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> お家で食べるおうどんは
> 冷凍うどんに限りますね。

これってこっちの日系スーパーでも売ってるんですが,ええ,限りますね,限ります.

激しく同意したのでそれだけ書いておこうと.

それだけなんです,ええ.
N 2009/01/26(Mon)12:46:06 編集
Nさん
ね!
もちもち感が堪りません。
そちらでも冷凍うどんが食べられるのですねぇ。
よかった…!!(何。笑。
トモエ URL 2009/01/27(Tue)22:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]