忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天麩羅の盛り合わせのお話。



さてさて、
デカダンスだの
ヘブンだの
でざへすだの
清水さんの展示だの

今週末の東京は何とも盛りだくさんのようで

すが

宇都宮は平穏な週末でした。

なんとも。

朝ご飯だと起こされ、
贅沢な朝ご飯を食し、
野菜を詰めてもらって東京の家に発送、
車で30分ぐらいかけて蕎麦を食べにいき、
百貨店で喪服をお直ししてもらい、
夕飯の買い物をして帰り、
夕飯まで時間あるなぁと思いつつ
本を読んでるうちに昼寝し、
晩ご飯だと起こされ、
贅沢な晩ご飯を食す。


なす術もなく、
なにもすることのない時間に飲み込まれる。

有り難や。


しかし甘んじているだけではないのだ。

サイトを更新しましたぜ。


興行履歴を
更新していたら
こんな時間だ……!

いやぁなんかもうね、
いつ何をやってたか全く分からなくなっててね、
昔のブログやらを掘り返してですね。汗。
崩壊していたのが劇場公演以外の興行ですね。
しかしまあ、
劇場以外でいろいろやってたんだなぁすごいなぁ
2007,2008年。
そして、
劇場公演は
前回の火の鳥でちょうど35本でした。
イサム時代は除いてです。
意外に少ないんだね、
まだまだだねぇ。





けふけふけふ。

や、なんか、
これやってたじゃないですか、書いてないですけど…
て興行がありましたら
お知らせください

て、
投げてみる。爆。


他に先にすべきことが沢山ある気もするのだけれど、
まあいいのだ、
この数日は思考も停止すると決めたのだ。
難しいことは東京で考えますすいません。


それにしても
カロリー過多です。
身体が重い。笑。

幸せです。笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]