忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[304]  [303]  [302]  [300]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず世界はきらきらとして、

そのことを感じられるということはきっと、
季節の変わり目
てやつが過ぎて
短過ぎる秋がやってきた証拠であるのでしょう。


しかしながら時折
思わぬところで牙をむいてくる
ことに
翻弄されて日々は続きます。



書けなかった日々のきらきらについて。



myハニーと
なんとも久しぶりの逢瀬を。
新しいベジタブルバーガー食べに行ったのに、
まだ発売してなかった
のも
また過去のことで、
再挑戦の算段をそろそろ。

気負いの多さは気持ちの裏返し。
気負ってくれる人がいる幸せ。愛。




初めてのアルバイト先の店長だった方に
数年ぶりにお会いした。
今働いていらっしゃるジャズバーを
襲撃。
ちょうどお客様もいなくて、
二人だけでゆっくり飲んだ。
この方と二人だけで飲むなんて実は初めてで、
昔はそんなことできないと思っていたのに。
演劇と映画を果てしなく見ている方で、
毛皮のマリーの深夜の追加公演の現場にいらしたって話に大興奮した。

まだ見てないものがたくさんあって
そして
見てもらいたいものがあるんだ
って思った自分が予想外で。



観劇、いちさんの舞台の他に二本。
赤澤ムックさん演出『赤と黒』、
楠木菊花嬢出演『キャサリン・ザ・トリックスター』

赤と黒の
美しい世界と、
後半の急激な空間の激昂、
「服」を取り上げた演出。
おもしろいなぁと思って。
公演終わってだいぶ経ってしまいましたが、
ムックさん有り難うございました。
眞藤さんとも久しぶりにお話できて嬉しかった~。


『キャサリン・ザ・トリックスター』の
軽快な感じと、
その場にいる菊花嬢が新しかった。
ダンスシーンは
流石菊花さんだ!て思いました。
素敵でした。



東京カンフーの会。
今年の春から参加させて頂いている自主映画の皆さんとお会いしました。
脚本を変更するにあたって、
監督とキャストとで色々議論。
より人の関係性が面白い映画になりそう。
そのあとみんなで飲みに行き、
いろいろお話できて嬉しかったなぁ。
途中で抜けてしまったけれど、
楽しかった。
皆様これからも宜しくお願いします。



抜けて行った先は
月蝕歌劇団12月実験公演
『白夜月蝕の少女航海紀』
の、稽古。
火の鳥してたので、
一週分遅れての参加となりました。
大好きな大好きな演目。
今回も参加できてとても幸せで。
そして、
あら、
なんか初めましての方がたくさんで。笑。
楽しみ。
大島は、
全公演に参加する予定です。
是非。



長くなってしまいましたが。
文体が変わっているのは二日に渡って書いているからです。

ここ数日いささか食べ過ぎました。
相変わらず
主にはクリーム玄米ブラン食べてます。

最近良い天気ですね。


昨日は火の鳥役者陣と飲みました。
今日は倉垣おにいに会いました。
その話はまた今度。

また今度。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]