忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健やかでない健やかでない。

先日、
何か先にやるべきことがある気がする…
と書きましたが

ありましたね。

二ヵ月ぐらい忘れてました。
計三ヶ月ぐらい忘れてました。

うぃ~。


ご迷惑をおかけしておりました申し訳ありません。




すっぱ抜け様にびっくりです。



実家から送ってもらった野菜が今朝届きまして、
朝から南瓜を煮ました。
新米も届いたので、
朝からご飯を炊いて炊きたてをぱくぱくいただきました。
里芋は日持ちしそうなので置いといて、
夜は南瓜スープかな。
豆乳あるし。
きたあかりはポテトサラダ決定。



台風は去ったのですか?

今日明日は舞台初日を迎えるお知り合いが多いので、
良かったなぁとぼんやり。

そんなわけで今週は
また観劇週になりそうです。
さしあたり今日は國崎嬢を見に行きます。
ゲストが藍山みなみ嬢。
みるでしょこれは。

PANTAさんのライブもあるのですが、
無理かぁ…
とりあえず出番何時か聞こうかな。



喉がすぐに腫れて嫌。
笑顔でいることに自信がなくなったら迷走しそうだ。

む、

休み呆けですな。笑。



この子の名前はなんて云うの?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その子
蚊ですよ、それ。
写真では伝わらない「蚊じゃないっぽさ」を醸していればそれはユスリ蚊です。
アカムシの成虫ですね。
アスカ URL 2009/10/27(Tue)12:38:16 編集
石井し
蚊なの…!?

薄い緑の綺麗な子だったのに…!!
トモエ 2009/10/27(Tue)14:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]