忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね!

ええ、今年こそ認めませう。


花粉症です。


いやもう
くしゃみも鼻水も、どうでもいい。
ただ頭が体が重いのだけはなんとかならぬか。
誇張疑惑と語弊を覚悟で正直に言うと、

生きてることが
うっすらしんどい。

うっすら。



このうっすらが、
なんとも不愉快な感じだ。

嗚呼。


だがしかしあたしはこんなにも

春が好きなのだ!!

そのアンビバレンツな感じに、
なんとも変なテンション、
変な心持ち。



そんななか、
カナリア派の稽古、進んでおります。

実寸ではないけれど、
テープで、
こんなかんじ
てのを床に描きだします。


カナリア派のお芝居を御覧になった事のある方はお分かりかもしれませんが、
高低差のある舞台セットが特徴的。
(と、私は思っている。)

今回も素敵なことになるようですよ。
お楽しみ。

ではでは、
稽古に行って参ります。


あ、画像は、

生っぽさが売りということなのか。
余りにアバウトすぎやしないか。

という一枚。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もナニかの花粉のアレルギーらしく,突然くしゃみしたりしはじまめすた. よって一日一回Zyrtecを飲んでます. 僕には効きます.

エネルギー10~31kcalって凄いデカい標準偏差だ(笑). でも500mlで最大31kcalって低カロリーだなぁ. アメリカでもそういうもの売って欲しい. 一体全体何ですか.
N URL 2009/03/21(Sat)22:41:03 編集
Nさん
おやまあ!
Zyrtecってお薬ですか?
調べてみようっと…!
ね、ちょっとこの表記には笑いました。
まあ確かに何にせよ低カロリーだから良いんですけども。笑。
これはー、
稽古場でー
誰かが飲んでたー
…何かです。笑。
忘れてしまいました。汗。
トモエ URL 2009/03/22(Sun)00:47:05 編集
Zyrtec
そうです. 薬です.
http://www.zyrtec.com/econsumer/zyrtec/index.view

日本で認可が下りてるかどうかはわかりませんが,一日小さな錠剤一個で24時間もちます.

次回日本でその低カロリーなシロモノ,探してみまーす. 「ショ糖は全て果実に由来する」の表記が謎を解くカギだと思ってます.
N URL 2009/03/29(Sun)05:34:26 編集
Nさん
ほえええええ。
一回飲めば済むのは良いですね!

なんか自信満々な表記ですよね。笑。
生っぽさ、ですねぇ。
トモエ URL 2009/03/29(Sun)14:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]