忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒いですねぇ。

さいきんめっきりお弁当部です。
昼夜二食持ち歩いてます。

あと持ち歩いてるのは、
自然塩と、冷たい牛乳にも溶けるインスタントコーヒーです。


今日のお弁当は、
鯖の一夜干しと南瓜の味噌煮です。
常に質素な感じです。

カナリア派でご一緒する片桐はづきちゃんのお弁当は彩り豊かで素敵。
しうまいとか入ってる。
しうまい。
じゅんこさんのお弁当は
シンプルかつなんか綺麗。

見習いたい。
ので、

最近ミニトマトを付けてます。
とりあえず。


今日は三分の二ぐらい通すんだそうです。

わぁ。
いっぱいいっぱいになること間違いなしです。


昨日は、
ムックさん
のんちゃん(升ノゾミ嬢)
はづきちゃん
じょうのさん

ご飯食べました。

あんまり稽古後の飲みやらご飯やら行けなかったので嬉しい。

のんちゃんが
浴衣女子画像を送ってくれたのだけど、
携帯内のどこに保存されたのか分かりません。
無念。

あ、さくら。




画像は稽古場に行く途中に売っていた白鯛焼き。
生地がお餅みたい。旨。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白いの
どこに売ってるんですか?
白い奴らは毎日焼かれて嫌になってはいないんですか?笑
mas 2009/03/25(Wed)22:48:41 編集
masくん
白いの、
あたしは錦糸町で捕まえました。
外はぱりぱり、中はもっちりな具合から察するに、
家出すら億劫な感じだと思います。
トモエ 2009/03/29(Sun)00:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]