忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとうやんの昼食を見守ってから自分も昼食を取りに外へ出た。

おとうやんは、
近くのショッピングモールを教えてくれたんだけど、
ロッテリアかへんこつかきいたことないファミレスかラーメン
というラインナップでして、
むむ、と思い散策していたら
中程度にこぢんまりしたイタリアンのお店があったので
そちらで昼食を。


海老と渡り蟹のトマトソース。
(フェットチーネ)
こんなのと、前菜が三種から選べて
飲み物ついて
850円。
素敵。
前菜はサーモンのタルタル。
とっても素敵に盛りつけてありました。
美味しかったですよ。
850円。
アルバイトの時給も800円だったけどね。爆。
栃木物価ですかね。
ピッツァも釜焼きで美味しそうでした。
ランチセットで選べるのが
サラミか生ハムのだったのでパスタにしておきましたが。

その後帰り道で、
素敵レストラン風の建物を駐車場の奥に発見。


残念ながら、
廃墟候補でした…。
廃墟になっても素敵だと思うけど。

それから、
も少し進むと、

洋菓子の店チレボン。
なんとも可愛い。
とても食べたいのだけれど、
ここ数日通っていて
開いているのを見たことがありません。
因に隣は占いカフェだそうです。


……
遊んでるわけじゃないんだよ?


未知の領域と、
遺伝と、
関係性と、
もはや反射な反応と、

そんなことをぼんやり考えています。


地元
もしくは地元っぽい風景を行く時には
なんだか決まって
くるりの『図鑑』
を聴いてしまいます。
程よい切なさです。
あまり音楽聴かないので、
だんだんお決まりになってしまうのです。
好きなんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]