忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩報告。笑。



雑穀と豆類のお店の店頭。
豆の入った樽がずらり。
場所は
もちやと交差点はさんでシンメ。(何。




通りから路地を覗くと現れる
素敵なシュークリームのお店。
いつも夢でお菓子の家を見つけたような気分になる。
濃厚なのにさっぱりなカスタードが良いのです。
お洒落なんだけどどこか素朴。


他にもいろいろ。

バス・車社会なので、
バス側も乗客側もこなれてて、
ブランクがあるおいらは
逆に乗るのが難しい。
なんていうか、ね。笑。


明日は東京です。
怖いなぁ。

部屋の窓を開けたら、
目の前に大きなオリオン。



締めの一枚は、
本日の夕食。
おかあやんにごちそうになりました。

かなり久しぶりの肉塊です。
とっても美味しいステーキハウスです。
今日もとっても美味しく頂いたのですが、
久しぶりの肉塊に、
既に
ちょっと
胃が…。笑。
おかあやんごちそうさまでした。

なんもお手伝いできませんでしたが、
これからも一人でお任せしちゃって申し訳ないのだが、
また近々帰るつもりです。

いろいろ考えなくっちゃ。
そして
普通に、
イベントや公演も近づいてきます。
わお。
明日は幽蘭さん、瓏砂さんとRosengarten Ⅰでのライブの稽古です。
来週には百眼稽古も始まるし、
月蝕『津山〜』稽古に至っては、
もうすぐとりあえず完成として一時終了しそうな勢いだ。
ふぇい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
ここ何日かの日記読んでたらスゲー宇都宮行きたくなってきた!(´∀`)
懐かしいなー。
家があるわけじゃなし、友達がいるわけでもなし、
なかなか行く機会ないんだよなあ。
隊長 2010/01/29(Fri)10:31:24 編集
隊長殿
なんだかもうすんごくお返事遅れてごめんなさい。
宇都宮良いですよ。愛し。
隊長が居た頃って、かましんありました?
トモエ URL 2010/02/14(Sun)02:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]