忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [229]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mode of blue終了。

出会えた皆様に感謝を。
初の自作自演演目に、
朝から吐きそうなくらい緊張しておりました。
拙い見世物であったかと思いますが、
御覧いただき有り難うございました。
温かい人ばかりで、素晴らしいイベントでした。
次回は九月だそうです。
最後に、
ピアノ、ベース、DJ、ダンス、朗読の、
セッションを。

セッションなんてものを初めて体験しまして、
みんなの呼吸を読みあって言葉を紡いで、
感覚が研ぎ澄まされ、
でも閉じ期の影響でいつにもまして言葉を紡ぐのが困難で、
後半汗だくでした。笑。
気付いたら、
あたし言葉屋さんみたいなことをしているなぁと
恐ろしくなったり。

でも、好評だったようで、
私自身とてもわくわくして、
また機会があったら是非やってみたいです…!

自分の朗読中の音も、
前日徹夜で作って持っていったんですが、
技術や知識が足りなくて、なかなか思うようにならなかった。
でも、その作業の楽しさを知りました。

とにかく初めてだらけで、
なにがなにやらわからぬうちに、
といった感じでしたが、

皆さんの演目もとても素敵で
(ベリーダンス習いたい…!)
お陰さまで素晴らしい時間を過ごすことができました。
ほんとに有り難うございました。



王子散策。

土曜日イベント前に、
九月の舞台のアレで、
主宰のよこた氏、
誘ってくれた役者の倉垣氏(初演の静ドンで共演)
と三人で王子の飛鳥山へ。

童心に帰る。
あそこいいなぁ。
また行きたい。
水遊びして、
モノレールみたいなんに乗りたい。

何故表現の世界にいるのかという問いに、
何も答えられない私です。

美味しいパスタをいただきました。



後遺症。

ずっと頭が痛いのは
きっとサロスの後遺症。





喫茶インコのカフェオレはなんだか美味しい。
アルフを録画するために
最近初めてワンセグ起動。
可愛いmicroSDも買いました。
だって月曜の夜はいつも稽古なんだもの。
テレビないしね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕たまに飛鳥山公園でサッカーしてますよ!笑
mas 2009/07/27(Mon)22:22:32 編集
masくん
こんど電車で昼寝しよう。
そういえば土曜のイベントは前のきみんちの近所でやったんだ。
トモエ URL 2009/07/28(Tue)23:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]