忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお弁当に林檎を持って行ったのだけれど、
食べなかったので今朝の朝食に。


昨日の夜中から貧血気味。
お昼は血になるものを食べようかなぁ。




齋藤明×東京ドロリス展を見に、
麻布十番は縁縁まで。
アキちゃんは百眼の興行を撮ってくれてるカメラマンさんで、
東京ドロリスはカイちゃんが率いるパフォーマンス集団さん
と、
縁も所縁もありまくりな写真展。

空いた時間に思い付きで足を運んだので
誰もいなかったわけだけれども、
アキちゃんの写真とカイちゃんたちが綺麗すぎて、
心がぶるぶるしました。
八日までやっていて、
最終日には東京ドロリスのショウがあるそうです。
残念ながら私はショウは見られそうにないのですが、
是非。
会場の縁縁も、落ち着くのに可愛らしい素敵な場所です。




昨日の夜は倉垣おにいと23日の打ち合わせ。

内容について初めてちゃんと話し合ったわけだけど、
ざっくりと
かつ
勢いを大切に、
だいたいやることが固まりました。笑。


なかなか、
面白いんじゃないかな。

おにいと話すにつけ
おにいと自分の性格や姿勢の違いを感じるけど、
それを大事に思うし
大事に思ってもらってるなぁ
という感覚もあるので
とても素敵です。
似ているところもたくさんあるのにね。
虚弱体質児だったとことかね。笑。

世のお父さんお母さん、
ご自分のお子さんがちょっと身体が弱くったって大丈夫。
ぼくらはいま、
こんなにも
げんきですありがとう。

おにいがチラシを作ってくれるそうですいやほい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]