忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [299]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて動けませんな。

むいむいむいむい。



里芋を煮ました。
ちょっとやっこくなりすぎた。
ちょっとぬめりが強かった。
けど、
旨い。



じじと可愛い女の子が、
鶏レバー食べてる夢を見たよ。
あたしはそれを、
良かったなぁと思いながら、
分けてもらった最後の鶏レバー食べてる。
それからお散歩に行って、
思いもよらぬタイミングでPit北/区域が見えてきて、
おやまあと思って、


起きてから、
アーティシャフト見に行かねばと思った。



じゅんの稽古を久しぶりに。
後半、総毛立つ瞬間の波状攻撃に見舞われる。

じゅんちゃんはみんなにあいされている。


あいしてくれてありがとう!
あたいもみんながだいすきよ!
じゃ、
さようなら!!






巧く話したいな。
どうせなら、ほんとに猫だったらよかったよ。
ごきぶりとか捕まえちゃってさ、
おいさん、わし、こんなんとったで
て得意顔するんだ。笑。





寒過ぎて眠い。

そして、
お腹が空いた気がするのも寒いせいだな。

水が進みません。

そして、
なんとなく、
恐怖感で
閉じている。

寒いもんなぁ。

あ、あとねあとね、
公演終了後もおにいが続けてくれてた『火の鳥』動画集、
遂に完結しました。
有り難う倉垣おにい。
DVDできたらください。笑。
各公演のバックステージ動画やら沢山。
なんか、好きで何回も見ちゃうんですよね私。笑。
『火の鳥』ご覧になった方もそうでない方も
是非見てください。
ここまで密着して完結しているものって、
貴重なんじゃないかな。
もういちどいう、おにい有り難う!!
http://www.youtube.com/user/SAI20XX
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]