忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘ですすいません。



昨夜はまた、
天の啓示のままに
帰宅後すぐにお布団にダイブ。
奇跡の23時就寝!


しかし、
空腹のまま眠ったためか
一時間ぐらいで目覚めてしまい、
でも動けなくて布団の中でうだうだ一時間ぐらい過ごし、
やっと起きて豆乳暖めて飲んで、
少し落ち着いてから
また寝て目覚めてを繰り返して
結局五時の目覚ましにて布団と別れを告げ、

ひたすら

ご飯作ってました。笑。


まず出汁を多めに取って

ひじきの煮物を作り、
余った蒟蒻と舞茸できんぴら作り、
煮物の煮汁に醤油を足したものに胡麻を大量投入してすり鉢ですって、
ほうれん草の胡麻和え。
余った出汁でほうれん草と油揚げの味噌汁。
ご飯も炊いて、
冷凍ご飯を詰めつつ
炊きたてを、
納豆とぱくり。
出汁に使った鰹節をおかかにしてお弁当用に。



それから
今日の買い出しのことを整理して、

いざ

というか

来たぜ
日暮里!
(↑今ここ。)


こないだ大塚駅に行ったときもびっくりしたけど、
日暮里駅も綺麗になったのねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フードファイター
やっぱり料理はすごいですね!!
何でも作れて格好良い(^-^)

僕もスパゲッティだけ得意になりたい☆☆
パスタとスパゲッティの違いが分からないけど(;^_^A
福井さんちのあきら君 2010/03/06(Sat)14:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]