忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [459]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も言葉にならぬ状態が暫く続きまして。

未だその感は在りますが、
なんとなく落ち着きまして。

しかし連絡恐怖症は続くのです。
まずいまずい。

気分的なものです。
なんだか周期的に筆が進みませんね。
月齢とか関係あるのかもですね。

月齢といえば、
昨夜は満月。
最高潮の時には隠れてしまっていたようですが、
低くて大きくて丸い月は
なんだか恐ろしかった。



今日は【死ぬ】劇場見学の日。
何年かぶりの、
まっさらな萬劇場。
萬に立たせていただくのは、
月蝕のヤプー以来二度目です。
ヤプーのことを思い出したりしていたけれど、
いざ劇場に入ると
今まで思い出さなかったことまで
意外に鮮明に思い出すものですね。

ここにあの人が座っていて
あそこには衣装と小道具のケースが積まれていて
みたいなそんなことを。



劇場見学後、
稽古の予定が、
中途半端な時間になってしまったため
親睦会に変更。
みんなで居酒屋へ。


ここんとこ、
弱っているのか
お酒に飲まれます。
多弁。
厭ー。


いちごと衣装の打ち合わせしてます。
楽しい。





きっと
もうそろそろなのだと思います。

春は特に苦手です。

雨があがったら
きっと美しくて、
だから恥ずかしくて
隠れてしまいたい季節になるのでしょう。

だから
雨は鬱陶しいけれど、
このままずっと
鬱陶しいままであれば良いのに
と少しだけ
思わなくもない。

予定が見えずらく、
大切なものを欲張りすぎていて、
でもいちば大切なものが最優先で、
だから
ふあふあしている。

少しだけ
苦しい。


けど、
明日はこもださんに衣装の基盤を着てもらうつもりだから
それを考えるとテンション上がる。

明日は火曜日。ね。




画像は
本日の劇場見学の様子と、
ある日の、珍しく彩りのあるお弁当。
卵焼きはやっぱり視覚的に強いね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見学
劇場見学おつかれさまです。
萬はわたしも2度目で、今日は行けなかったけどなんとかなると思います(笑)。
衣装合わせ!あしたが楽しみです。
こもだまり 2010/03/02(Tue)03:07:30 編集
変化
僕も風紋に行った時に
同じような事を感じました(^-^)
ここにあれがあったり、そこに座っていたなど思い返しました。

お互い頑張りましょう(o^o^o)
福井さんちのあきら君 2010/03/02(Tue)12:34:49 編集
こもださん
脚力があれば大丈夫かと。笑。

衣装お似合いでほくほくです◎
上着上着…。笑。
トモエ 2010/03/02(Tue)22:21:32 編集
福井氏
そういうもんですなー。
うんお互いに頑張りましょ。
トモエ 2010/03/02(Tue)22:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]