忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログに書いた、負味の公演、始まってます。
足利さんは、イサム時代から天才と名高い御方です。
絶妙な黒い笑いを作る方なんですけど、
今回は笑いじゃない
とかいう噂も聞きます。
でも足利さんの長めの芝居って、すごく笑えるんだけど笑いに傾いてないようなかんじで、
それがいいんですけど。

そんなわけで、
とっても見たいのですが
あたしはなんとも見に行けない状態なので、
みなさん変わりに行ってきてください。
そんで、二月の百眼公演では、あんな顔の綺麗なお兄さんが殺陣をつけるんだなぁと思ってください。


負味 第四回公演
『1% Monster』
作・演出 足利政紀
2008年11月28日(金)~30日(日) 王子小劇場

■ストーリー
物語の舞台は、スコットランド南西部ギャロウェイ海岸。この交通機関もろくに通っていない辺境の地に、ある日、自分についての記憶をすべて失った青年が倒れている。浜辺にたった一軒だけ建っている民家の主は、青年をしばらく泊めてあげることにするが、その次の日、彼の妻が無残な死体となって浜辺で発見される。警察は、最近ギャロウェイ地方で起きている旅行者失踪事件と関連付けて捜査を始める。捜査の過程で浮かび上がってきたのは、15世紀にギャロウェイ海岸に実在した人喰い一族の末裔の存在だった。

■出演
塩瀬篤也 本田留美 岡庭直樹 夕部奈穂 青木賢治 奥野瑛太(赤堤ビンケ) 駒木根隆介(赤堤ビンケ) 佐々木隆志 佐藤ヨシヒロ 武孝太朗 尾藤温子 藤代和真(SPACENOID) 吉田啓子

■スケジュール 28日(金)14時◎/19時 29日(土)14時/19時 30日(日)13時/18時 ※開演1時間前より受付開始、30分前より開場いたします。 ◎=平日昼割引

■チケット 前売・当日 2200円(全席自由) 学生割引 1500円※学生証の提示が必要 平日昼割引 1500円(28日14時の回のみ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]