忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本稽古三日目。

……三日目…?

凄い密度だ。



とりあえず、全シーンの形が出来ました。
これから、凝縮作業。
ここから。
ここからが。

今回の役について、
とても悩んでいる。
悶々と。
時に苛々と。
そして鬱々と。

周りを見る。
アンテナ、を、
蜘蛛の巣よりも
もっともっと。

感覚を妨害する何かがある。

自分の声が届かないってことが、
時々あって、
そしたら、
自分を世界に染み込ませて行けばいいんだよって言われたことがあって、
染み込ませてって言葉ではなかったんだけども、
なんていうか、
溶け出させる。

大丈夫、
それで失くなるような自分じゃないのだ。
恐れずに。

そう。
おそれずに。

体温の感覚に、
過敏になっているな。

あれま。






肉を自分から食べることをやめて一ヶ月ぐらいになるけど、
なんだか変わって来た気がするですよ。
良いのかそうでもないのか分からないけれど、
なんだか変わって来ている。
不思議。
PR
舞台『黒猫』、本稽古が始まりました。

嗚呼、
なんとも緊張した。

稽古終了後も気持ちが落ち着かず、
動悸に見舞われるのに任せてmyハニーを召還。
こんな時間にお腹なんか空いてないやい
と言いつつ、
結局最後の最後でゴルゴンゾーラと茸のピザを注文。
だってゴルゴンゾーラと茸ですよ。
苦しいけど満足。
少し落ち着いた。
いつも有り難うmyハニー。


稽古はといえば、
初日とは思えない速度でシーンが作り上げられていきました。
本稽古前の数日の稽古があったとはいえ、
凄い速度でした。
もの凄い焦燥感。

そして今日やっと、黒猫女子に
写メ撮ろうぜぃ!
と言えた。
一つ大人になった。

運悪く通りかかった田中氏撮影。
って、随分引きだねぇ。笑。
有難う御座居ました。

楽しんでいます。
苦しみ迄も楽しめる現場であります。
素晴らしい。


あ、ゴルゴンゾーラで気持ち悪くなってきた。
ここまで含めて好き。


そして、眠れる気がしない。
嘘。
眠る気がしない。


寝るけど。
話題のカテゴリってのを設定してみたんですけど、
なかなか特別なものを使いませんね。


寝付けないのは部屋がぐちゃぐちゃなせい。
いやん。
起きてるなら片付ければ良いのに。
ねえ?


今日は石井さんと
森川明香邸に装置の一部を取りに行きましたよ。
埋もれる。壱。

一部ですよ。

埋もれる。弐。

埋もれてますが。






うっかり
藤宮さんに送ってもらった、
藤宮ひろしの弟ラジオ954、百眼団員出演の回のバックナンバーを聴き始めてしまったですよ。

あたし、声低いのね。笑。

折角出演させて頂いたのに稽古でいつも聴けないから、
送ってもらえて良かったです。
感謝です。


礼音さんの迷走具合と
ざっくんのやんわり拾う感じと
石井さんの妙なはきはき感とが


奇妙な空気でした。





おやすみなさい。
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]