忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題のカテゴリってのを設定してみたんですけど、
なかなか特別なものを使いませんね。


寝付けないのは部屋がぐちゃぐちゃなせい。
いやん。
起きてるなら片付ければ良いのに。
ねえ?


今日は石井さんと
森川明香邸に装置の一部を取りに行きましたよ。
埋もれる。壱。

一部ですよ。

埋もれる。弐。

埋もれてますが。






うっかり
藤宮さんに送ってもらった、
藤宮ひろしの弟ラジオ954、百眼団員出演の回のバックナンバーを聴き始めてしまったですよ。

あたし、声低いのね。笑。

折角出演させて頂いたのに稽古でいつも聴けないから、
送ってもらえて良かったです。
感謝です。


礼音さんの迷走具合と
ざっくんのやんわり拾う感じと
石井さんの妙なはきはき感とが


奇妙な空気でした。





おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわホントに埋もれてますが,これは装置がデカいのかO島さん(仮名)がちっちゃいのか,この写真だけだと他に比較物が無いので分かりません.
N 2008/07/21(Mon)04:24:09 編集
Nさん
は…!!笑。
トモエ URL 2008/07/25(Fri)07:40:16 編集
無題
しまったこれは地雷だったかっ!?
N 2008/08/03(Sun)12:01:01 編集
無題
地雷だったかもなので,最初のコメントは以下の修正版に差し替えてください:

うわ,埋もれてるというか,あんましタイプでない装置君にしつこく言い寄られてうなだれているO島さん(仮名),って感じに見えます.
N 2008/08/03(Sun)20:51:39 編集
Nさん
あはは。笑。
「どんどん踏んでやってください」by安東嬢
トモエ URL 2008/08/07(Thu)09:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]