忍者ブログ
大島朋恵さんの 日常とか独り言。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

myハニーとの本年初逢瀬は、
一時間強の。
お手製生チョコをもらった。
サカパと愛がはいってる。

今日はいちごの生チョコを頂いた。

美味しかったけど、
やっぱり今年のいちばんはmyハニーのだったごめん。笑。
でもでもとっても美味しかったのよ。


足りない近況報告と
存在を目視する一時間。
myハニーの為に選んだチョコは、
我ながら秀逸であった。
あの子が食べるに相応しい。
寧ろ、
他に誰が食べるに相応しいってのさ。



【死ぬ】稽古は歌部分の演出もつき始めて、
なかなか順調のような。
昨日は確認のための通し稽古までしちゃったもんね。
早。
素晴らしい。

帰宅後は薔薇園の準備に勤しむこのごろ。
音を作っています。
明日はもうリハだから、
CDにして持っていかないと。
お衣装も選ばないと。
小道具も手配しないと。

しかしながら
寒いですね。
現在、帰宅して二時間経ちますが、
未だコートとストールを解除できない。
すなわち、
部屋着になれてない。


音が一段落したので
いい加減着替えよう。
顔も落とそう。
眼も外そう。



【死ぬ】稽古帰り、駅までの徒歩時間は、
倉垣おにいとのR-27打ち合わせ時間。
今日も少し話が進んだ。
あたしが吐いた思いつきを、
おにいが纏めて企画にしてくれます。
すげえ。

月蝕のチラシをまいています。


今日は遂に、阿佐ヶ谷駅で
アムでギターを弾いていた小次郎氏と遭遇。
いつかばったり会うに違いないと話していたが、
今日がその日になったのですね。
あたしはエディーズブレッドのパンを
もぐもぐしてました。


そんなこんなの
近況です。


付け加えるなら、
身体が弱ってます。
危険危険。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若干間違えた。
myハニーチョコについて。
「もらった」のではなくて、
「もらった人からわけてもらった」
が正解ね。
トモエ URL 2010/02/18(Thu)02:38:25 編集
(´;ω;`)
すごく忙しく大変なのは分かりますが、あまり身体に負担をかけちゃダメですよ(>_<)

次に会える時は元気な姿でいて下さいね(*^_^*)
福井さんちのあきら君 2010/02/18(Thu)11:14:19 編集
無題
ワーイ!おねえに美味しいと言って貰えるだけですごく、すごく嬉しい。笑
仕事で見に行けないのだけども、薔薇園頑張り過ぎずに頑張ってね!!
イチゴ 2010/02/20(Sat)01:19:47 編集
イチゴ
ほんとに美味しかったよー。有り難うね。
こないだの焼おにぎりも大好きな濃い旨でした◎ご馳走様ー◎
いちごの生チョコって、
苺味の生チョコみたいだね。笑。
トモエ URL 2010/02/20(Sat)01:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◎端的自己紹介◎

名:大島朋恵
年齢:28
HP:【www.ooshimatomoe.net】
誕生日:1982/06/19
○自己紹介○
虚飾集団廻天百眼、 月蝕歌劇団に所属する役者。 劇場公演からクラブイベントまで、 会話劇からお歌まで。
◎つぶやき◎
切符お申し込みフォーム
↓↓お取り扱い興行一覧↓↓
R-27解散興行【BIRTH SONG】 20100821-22 【R-27 BIRTH SONG】
於:駒込 ギャラリー La Grotte

詳しくは
【www.ooshimatomoe.net】をご覧ください。
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/18 トモエ]
[07/18 福井さんちのあきら君]
[07/18 青木孝澄]
[07/13 倉。]
[07/10 N]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]